祝・開幕連勝!キレキレ涌井とノリノリ藤岡に勝ち星よ❤

まだまだ寒いですが、無事開幕。

伊藤監督の作戦勝ちで大谷攻略。

涌井は涌井で、ストレートは

『スピードだけじゃないんだよ』

とばかりにキレのいい球筋で魅了。


一部を除き(笑)しまった試合で開幕勝利おめでとう!

ありがとう024.gif



こうなったら連勝機!と勝負勘が働いたので今日書きます。



大嶺はなんだか昔の?いつもの?な感じでしたが。

藤岡が行け行けのピッチング!

フルカウントものともせず、気持ちいい投げっぷりだったよ004.gif


こういうのが逆転を予感させるんだよね。


ロッテ2番手藤岡が1勝、2回0封で開幕連勝呼ぶ
<ロッテ6-4日本ハム>◇26日◇QVCマリン
 2-4の5回から2番手で登板。2イニングを1安打無失点に抑えると、6回裏に打線が4点を奪い逆転。白星を手にした。
 決勝打のデスパイネとともにお立ち台に上がると、「1点もやらないつもりで(マウンドに)上がった結果、勝てて良かったです」と笑顔で話した。



井上の活躍も嬉しいよね。

打線も高調子。
マリンの風も順風順風037.gif

西野も安定の連続セーブ。

開幕2連勝。
さすがにいいニュースばかりだわ。


あ~幸せだ~。気分いいわ~043.gif



スタンで3つめ。

さて、どうでしょうね~。

行け行け~037.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-03-26 21:36 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24252214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2016-03-27 04:33 x
座長さま ご無沙汰して申し訳ございません
記事は拝見しておるのですが、、、

いよいよ開幕で楽しい(時には苦しい)
日々が来ましたね〜
まだまだ序盤ですが
真剣勝負が楽しい毎日ですね〜
野球以外で雑音の多い昨今ですが
野球で一喜一憂するのが
楽しい季節です

今年こそ湾岸、、、(しつこい)
Commented by zacho_7henge at 2016-03-27 12:12
・kajjy さま

球春開幕!おめでとうございま~す!
開幕前はざわざわしました球界ですが。

そんなんはさておき、
お互い無事、開幕カードに勝利が来てホッとしましたねw

湾岸決戦の確率はともかく、
負けても楽しい弱小球団ですから
今年も楽しみましょうwww

<< マリンは上々の開幕三連戦ではな... 【寿司屋】★カツカレー★ 江戸... >>