マリンは上々の開幕三連戦ではないですかい。


岡田のねぇ。

平凡なフライのキャッチング~から返球する~までの
一連の動きが好き。
格好いい。004.gif

なんか格好いいよね。


暖かな春の日差しの中はじまりました。、
我らが M☆Splash!! も華やかですが、

きょうのボクサーでモデルでチャンプのお母さんも
あっしなが~~~~いですね~005.gif

日本人も正座しなくなったから脚伸びてんですかね~?


ところで
あの角中の帰塁は黙ってるとこかい?

「セーフじゃないかなあ~031.gif

「なぁ」

なんてな盛り上がりを見せておったお茶の間でした。


さて開幕3連戦。
3タテならず今日は負けこそしましたが、
スタンリッジもどうやら年間安心して
計算できそうな内容を見せてくれたし。

ゼロ封された打線も、まあこんなこともあるでしょう。
荻野はどうも相変わらずでサトの言うとおりだけど、
あれはあれで味だから治らんな。

連勝の内容もよく、
ホーム開幕2勝1敗。上々です001.gif


とりあえずホッとしたわ。

連勝のあとの3戦目は、観戦も余裕ですね~037.gif


陽射しもあったか058.gif
のんびりした、いい日曜日でした029.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-03-27 17:20 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24254066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-03-28 01:22 x
・座長さま

開幕、あけましておめでとうございます。
この3連戦勝ち越し要因は、なんといっても藤岡
でしょう。なぜか彼は、ビハインドの2番手で出
るとスカッとした投球を見せてくれるんだなぁ。
「第2先発」という、稀有な地位を確立しつつ
あります。

このスタイルでシーズン8勝いったらすごいね。
Commented by zacho_7henge at 2016-03-28 17:53
・JAC さま

サウスポーが奏でる、躍動感のあるストレート。
井川もそうだったけど、あのキレの良さは見ていてホント爽快!
8と言わず、10いこうか、藤岡(^_^

<< つけめん照久@葛飾区堀切4丁目 祝・開幕連勝!キレキレ涌井とノ... >>