みんなが嬉しい大嶺祐太の初勝利!

春の珍事か首位快走。

さくらと共に散らないでほしい012.gif


そんなんで。

初登板は緊張からかあんな感じでしたが、
今日はゆったり投げられていたような印象。

よく粘っていたよね。
打線が間に合ってくれてよかった001.gif

ロッテ角中が7回V2点打 大嶺祐は今季初勝利
<オリックス2-6ロッテ>◇2日◇京セラドーム大阪
 ロッテが終盤に得点を重ねてオリックスを突き放し、連勝で貯金3とした。
 五回、細谷、清田の連続適時三塁打で2点を先制。その裏に同点とされたが、七回に角中の2点三塁打で勝ち越し、九回には代打・井口の2点二塁打で加点した。先発の大嶺祐は6回2失点で今季初勝利。



記事、少ねーよ031.gif


カードの頭が取れているのでいい展開。

攻守に細かいところが足らないんだけれど、
打のかみ合いで吹き飛ばしている感じ。


かみ合っているうちに修正しましょう。



カード連勝!

おかげさまで、
今週ものんびり楽しい観戦ができますね~029.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-04-03 06:03 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24272164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-04-03 07:43 x
・座長さま

いやいや大嶺祐、2桁に向けて開幕しましたね!実
質彼はローテの4番手ですから、祐太が10~12勝
で貯金ができるようだと、優勝争いが可能・・・。

マスコミは放っておきましょう。ロッテは今季も下馬
評5位前後の「弱小チーム」ですから。

亀の祐太はがんばってますが、ウサギの唐川はフ
ァームで防御率5点台、今季のオフはクビすじが寒
いかもな・・・。

いよいよ巨大戦力との戦いが来週始まりますけど、
ローテの谷間をどう埋めるか。二木では荷が重そう。
唐川はファームで打ち込まれてる。SBとの3連戦は
石川、チェン、木村でどうでしょう。その前に今日、
オリさんに勝っておきたい。

敵さんの心配してる余裕はないんですが、福良さん・
西村ヘッドのコンビ、大丈夫ですかね。ブルペン陣が
まったく整備されていないことが開幕早々露呈・・・。
佐藤達に頼りすぎて早くも登板過多、頼みの綱が打
ち込まれ、終盤接戦になると勝ちが拾えない。

第3戦、どうなりますか。
Commented by zacho_7henge at 2016-04-03 09:24
・JAC さま

オリのベンチ。
仰る通りであれは戦う集団を率いる頭の目つきじゃないですよね。眠たいんかな。グラサンでもかけてたほうが良さそう。

まあ~大嶺は時間かかりましたがようやくですね。なんとか計算できそうです。二つ三つくらい続けて勝ち星がついてくれればいいですね~。
今日のスタンの出来次第で涌井組のローテは安泰。
問題は石川組のほうですね。
もう一枚。わたしゃ藤岡のローテ復帰を期待してるんですけど、大谷離脱で現状厳しいですかね。
しばらく二木使っててもいいと思いますけど。
どうせもう一枚育てないといけないんですし...

あ~なんか楽しい始まりですね今年は。

<< スタンド名 『 リッジ 』  ... バーミヤン南千住店@荒川区南千... >>