スタンド名 『 リッジ 』  能力、援護させないw

スタンリッジ。

背中のスペル見ると、STAND~ ってなってる001.gif


そんなんで、
よく、特定の投手のゲームになると点を取れない打線について、

『 援護なし 』 とか、『 見殺し 』 とか、

そんな見出しがつきますが、

実際はその投手に責任の一端がある場合も多い。

投球リズム悪いとか、だらだらランナー出して締まりがないとか。


スタンリッジの場合はどうでしょうね~???



まあこの試合の関しては、
ディクソンのナックルカーブに手を焼いた打線の責任のが大きいかな?

手ぇ出しすぎだよ。ナックルくるくるぱ~042.gif


なんの円陣を組んでたんだか037.gif


ロッテ田村憤死…捕手が本塁隠すも判定変わらず
<オリックス3-1ロッテ>◇3日◇京セラドーム
ロッテは5回1死一、三塁、中村の左翼線二塁打で、一塁から田村が本塁を狙った。
 本塁クロスプレーとなった際、送球がそれ、相手捕手が本塁を隠す形になった。田村は右から回り込むように生還を狙ったが、アウトになった。ビデオ判定が行われたが、結果は判定どおりだった。



しっかし邪魔くさいルールだなあ。

あんなもんノータイムでアウトだよ。
あれでいちいち中断されたら覚めるわ。野球にならん031.gif

だいたいこのシーンで三塁で止まってりゃ、
ふつうに逆転のビッグイニングだったんでは?

詰まんない結果になったな。もったいない021.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-04-04 05:06 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24275021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-04-06 04:08 x
うちの監督はん、相手がオリさんとSBで、戦い方
がまるで違う。オリさんはお客と思ってるみたい。

4/3京セラだって、1-1同点で7回ピンチなら、
前日休んだダブルストッパーの一角を使っていいは
ずなのに、益田・松永さえ投入せず、スタン続投だ
った。次の日月曜、試合ないのに。

まるで「オリックスは上がってこんから、ここで目
一杯勝負にいかんでもええ」みたいなかんじでスタ
ン続投。打たれても「スタンのヤル気を優先させた
ほうが今後につながる」という整理をしてるみたい。

それにくらべて4/6のSB戦、メイチ勝負ですわ。
この差はなんなの?
Commented by zacho_7henge at 2016-04-06 05:35
・JAC さま

昨夜は最終決戦ですか?ヤフオクドーム最終決戦っすね!
コバマサ出しますかwww

カードの頭で全員出動しちゃいましたから、あと二つどっちかで完投ペースが一人いてくれるといいんですが。。。
チェンチェンじゃ...
涌井を3つめ?
とすると、石川寝違えは涌井をバンク戦に充てるための策略???
う~む。やるなぁ。

<< 高濱とTOKYO MX TVが... みんなが嬉しい大嶺祐太の初勝利! >>