高濱とTOKYO MX TVが使えない件


久しぶりのスキンヘッドランニングですが、
復活はかなり嬉しいんですが、
もうちょいと合いませんか?037.gif


そんなんで。

二木の投げっぷりが気になる試合も
降板したあとから中継開始で、
途中から第二チャンネルに切り替わり、
あげく尻切れトンボ。

昔なら『 試合の途中ですが~ 』 はフツーでしたが

今の時代はそうはいかない。

中途半端なことすんな!と言いたい031.gif



さて。

「 土井垣よ。打てない奴にバントができると思うかい? 」

記憶に残る名言026.gif


た~か~は~ま~。

人生そうそうチャンスは無いぞ025.gif


ロッテ伊東監督「諦めない姿勢」救援6人で引き分け
<ソフトバンク4-4ロッテ>◇5日◇ヤフオクドーム
 ロッテは4点差を追い付き、引き分けに持ち込んだ。0-4の6回、清田が追撃の1号2ラン。8回には、岡田の適時二塁打などで2点を加えた。



というか。
暴投同点のあと、一気に逆転できなかった時点で
かなり勝ちは遠のいた機運。

『 12回じゃ消耗戦だなあ... 』

の予想通りになってしまった。

清田とデスパで返せないかねぇ044.gif

ツーラン打った人を責めずらいけど、
あの振りは残念だったな。



しかしここ2戦、功守備に痺れますな。

三木ちゃんナイス049.gif



さ、しまっていこ。先ゃ長いよ029.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-04-06 05:24 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24280334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 勝利を呼ぶ井上&デスパ砲。嬉し... スタンド名 『 リッジ 』  ... >>