勝利を呼ぶ井上&デスパ砲。嬉しい共演の陰に遠のく夢...


井上も、これで上手く乗って行けるといいね。
この体格の選手が主役を張ってくれるような打線、
いいじゃんね。
デスパイネも戻してくれば。
これにナバーロですか。

いい厚みの打線よ037.gif

さて、うまくいきますかどうか...

ロッテ井上2年ぶり完璧弾「ストレート1本狙い」
<ソフトバンク3-4ロッテ>◇6日◇ヤフオクドーム
 ロッテ井上晴哉内野手(26)が同点の1号ソロを放った。
 2-3の7回2死走者なしで、ソフトバンク千賀の150キロを左中間スタンドへ放り込んだ。
 自身2年ぶりとなる1発に「打ったのは高めのストレートです。前の打席でストレートばっかりだったので、変化球と低目のボールは捨ててストレート1本狙いでした。高めのボール球だったと思いますが、力負けせずにスタンドへもって行く事が出来ました。久しぶりのホームラン。はい、完璧です」と声を弾ませた。



彼の活躍は期待するところだけど

それと引き換えに、
我々ファンは福浦の2000を諦めなければいけないんだよね。


これは複雑な思いだわ025.gif


井上も活躍して福浦も達成する、

そんな良い手はないんかいな039.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-04-07 00:21 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24282740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 福岡はドームの中も打撃戦!春の... 高濱とTOKYO MX TVが... >>