【観戦記】バットに乗せて連敗ストップ井口弾!スタン移籍初勝利!!!


デスパイネが、
軽く当てていく、なんてなスイングができればね。
そんな感じの昨日の最終回の反撃。
なんとも残念な連敗でした。


首位も陥落、貯金も怪しげ。
ちょいと連敗しただけで春の珍事も不安な影が...


「 じゃあアタシが行ってあげるよ006.gif


と、久しぶりに戻っていた無敗の女神。
わが娘と急きょスタンド観戦。

今季初参戦でした029.gif


ロッテ連敗2で止める 先発スタンリッジ今季初勝利
<ロッテ4-2西武>◇10日◇QVCマリン
 西武は1回、中村とメヒアの連続適時打で2点先取。ロッテは2回に中村の適時打で1点返すと、3回に井口の1号3ランで逆転。
 井口は「打ったのはフォークかチェンジアップですかね。少し泳がされたけれど、しっかりヘッドをきかせて打つことができたのでよく飛んでくれました。今季初スタメンですが、常に準備はしているんでね。いい場面でいいパフォーマンスができました。チームが逆転できたのがいちばんだけど、自分にとってもうれしいホームランになりました」とコメントした。 
ロッテが逃げ切り、連敗を2で止めた。先発スタンリッジが7回2失点で今季初勝利。西武の連勝は5でストップした。



「 福浦さんいないんだ~ 」

4,5年ぶりの現地で、
いまや半分メンバーを知らない娘に、
よく知ってる井口からホームランンのごあいさつか。


「 きょうはこれで勝ちですわ004.gif


なんでかランナー出ようが何しようが余裕の観戦。


「 スタンリッジいい男ですわ~016.gif

「 岡田マジかっこいい! 」

「 井口の奥さんうらやまだわ~ 」

だそうです。


娘もスタンドでビールが飲める歳になりました。

球場はいいなあ~。



e0164825_17383253.jpg


また来よう029.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-04-10 18:02 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24292119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-04-11 03:56 x
・座長さま

お嬢様もご満足いただけたようで。わがマリーンズ、
ひと様にご覧いただいても恥ずかしくないチームに
なりましたね。伊東&落合の韓国経由コンビによる
ところが大きいのではないでしょうか。

立花、コバマサも貢献していると思いますが、あの
ブルペン陣は質・量ともすばらしい。落合コーチの
起用法もよく考えておられるし、伊東さんもデスパ
がまんして使ってるよ。

あとは先発陣ですね。GWの連戦に誰が出てくるの
か。観客が多いところで勝たないと、客は増えませ
んぜ。
Commented by zacho_7henge at 2016-04-11 09:15
・JAC さま

今江大好きだった娘も高校の部活あたりから観戦を離れていました。初ビールに酔っていたようです。酒自体は慣れているようでしたがw
先発枚数、やっぱり足らない感じですよね。
二木の覚醒あるか。木村も古谷もこれでちゃんちゃんなのか。
まだ唐川に期待せざるを得ないのか...
いろいろ悩ましいですね~。

<< 【パン屋】 デイジイ本店@川口... 麺屋 桐龍@川口市戸塚3丁目 >>