【楽天4―5ロッテ】 デスパイネのどうなのよ感が...


押し出し押し出しのところてん野球。

決めてもなく、ぐずぐずした展開でしたが...


こんなこともありますって。


うしろのソフバンが追いかけてきてますから、
もたもたできません。

勝てばいいです011.gif


【ロッテ】防御率0・00!鉄壁リリーフ陣で単独首位
◆楽天4―5ロッテ(13日・コボスタ宮城)

 ロッテは鉄壁のリリーフ陣が奮起して3連勝、リーグ最速の10勝到達で単独首位に浮上した。イ・デウンが4回途中で早々とKO後、藤岡から無失点リレー。益田―内―西野の7回以降は、いまだ防御率0・00の完璧な“方程式”だ。

 今季初勝利を挙げた益田は「苦手なコボスタで抑えられて自信になった。(救援陣)みんなが0点で抑えてくるので、仲間外れにはなりたくない」と胸を張った。



Kスタって言ってた。
よっぽど残ってたなw



しっかしデスパイネすっかり怖くなくなったな~。
走塁もアレだし、お疲れかな?
考え方変えないと日本野球じゃ長く続かないかも。

いやしかし崖っぷち高濱にゃ死活もんだいですけどね。
2本目のヒットがレフトゴロって007.gif


高濱。運が向くまでしばらく我慢だな。
気を落とすなファインプレーだったぞ038.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-04-14 08:08 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24301545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 紅虎餃子房@北千住ルミネ店 寿司やまと 海浜幕張店@千葉市... >>