【日本ハム13-3ロッテ】 勝負はホント、紙一重ですよ。


高濱。1本出てよかったね。
よかったけど、
こういう日に出るんじゃ、アピール弱いかな。大丈夫かな...



さて。

ハムさんが、

日ごろのうっぷんを晴らすかのような爆勝005.gif


一方首位を行くマリーンズは、

「 本当はこんなもん 」

なんじゃないかというファンの不安を呼び覚ます大敗007.gif



ロッテ連勝4でストップ「ちょっと情けないゲーム」
<日本ハム13-3ロッテ>◇15日◇札幌ドーム

 ロッテの連勝が4で止まった。
先発古谷が4回11安打11失点と打ち込まれた。打線も日本ハム・メンドーサを打ちあぐね、7回まで無得点。8回にデスパイネの2ランで降板させるのがやっとだった。



いや実際先発の枚数はまだまだ疑心暗鬼。
打線もいい時が重なってただけで、
よくよく見れば小粒。。。


まあでも大差負けしましたけど、
紙一重だったと思いますよ。

6回じゃもう遅いけど、


e0164825_5134162.jpg


ここで1本出てりゃあね。


書いたとおり、このカードは何となく1-2で負け越しかと踏んでるんだけど。


きょうは大嶺、勝ちたいよね。

「 今年は一年、大嶺イケるぜ! 」
って思える投球を029.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-04-16 05:32 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24306390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【居酒屋】 食彩厨房いちげん@... 【楽天2-9ロッテ】 じりじり... >>