【ロッテ1―2ソフトバンク】あと一歩!攻守に痺れる好ゲーム


だったよね。惜しいとこまで...

これぞ首位攻防!ってな、強弱目の離せない展開。

惜しかった~038.gif


ロッテ2位後退も…伊東監督手応え「これだけ苦しめられた」
 ロッテ1―2ソフトバンク(2016年4月19日 QVCマリン)

e0164825_4595950.jpg

 ロッテがソフトバンクとの首位攻防戦に敗れ、2位に後退した。0―1の7回にデスパイネが右中間に4号ソロを放ち一時同点に追いついた。主砲は「フェンスオーバーしてくれて良かった。試合はこれから」と気合を入れたが、8回に柳田に押し出し四球を与え勝ち越しを許した。

 立花打撃コーチは相手先発のバンデンハークについて「高めの直球がホップしてきた。150キロを超えると高めはなかなか打てない」と悔しがった。伊東監督は「一方的にやられたゲームではない。このチーム(ソフトバンク)をこれだけ苦しめられた」と手応えを口にした。



8回よね。
デスパイネの死球もいろんな意味で痛かった。

興行的に一番痛かったw


角中の抜けてりゃあ、なあ~。

悔しい~~~031.gif



みんな頑張った。おつかれさん。
今日もいけるよがんばろう!066.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-04-20 05:07 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24316318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 海鮮処 寿し常@ 北千住マルイ 【日本ハム3-5ロッテ】 三木... >>