【ロッテ3―4オリックス】 スタンの負けを、せめて消してあげたかったけどね

角中のヒットにどや顔解説のサトがかわいいな011.gif
そんなんで、

青一色のスタンドは
心配された雲も吹っ飛ばして、
空色とコラボして綺麗でした。

現地のみなさんが羨ましいTV観戦001.gif


いやどこも1点差ゲームでエキサイティング!

西武メヒアは興奮ものだし、
大谷(宝)は勝てないし005.gif

バンク内川って初のサヨナラだって。

へ~。


そんななか、
マリスタではオリ平野が100S100H達成おめ。
昨日の今日で、またサヨナラ期待しちゃったけどねwww

ロッテ 逆転負けでソフトBと1差、スタン6回4失点に「自分のミス」
◇パ・リーグ ロッテ3―4オリックス(2016年4月24日 QVCマリン)
e0164825_7412753.png

 ロッテはオリックスに逆転負けし、首位・ソフトバンクとの差が1ゲームに開いた。
先発・スタンリッジは1―1の5回に糸井に勝ち越しの右越えソロを浴び、さらに四球と暴投が絡んで2点を追加された。6回4失点の右腕は「相手にやられた感じではなく自分のミス」と反省。それでも、史上343人目の1000投球回を達成し、「日本でこの数字を達成できたのは素直にうれしい。日々の積み重ねで毎年しっかり投球できた証。これからも、チームのために1イニングでも長く投げていきたいね」と決意を新たにしていた。


ナバーロ連日の~、かと思えるデジャブ展開。

変化球攻めも対応してたけど、
失投に空振っちゃったね、残念。007.gif


11残塁。
チャンスも点になりにくそうな展開。
予想通り、あと1本が出ず仕舞い。
まあ、こんなこともあるぜよ025.gif


e0164825_7483316.png


ブルーのユニフォームほしかったな~029.gif



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-04-25 07:47 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24329028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-04-25 09:19 x
・座長様

お疲れ様です。移転阻止委員会メンバーの自分として
は、25周年の今年はないとしても、このまま5、6年
観客動員最下位が続けば、近い将来新潟などへの移転
はあるんじゃないかと思ってます。マリンに客が入っ
た試合は死にものぐるいで、絶対に、絶対に勝たなけ
ればなりません!

実際、ダイエーホークス身売りの際、マリーンズと
ホークスを合併させ「福岡ロッテホークス」が検討さ
れたし、ロッテは韓国系企業だから、福岡は地理的に
非常に魅力的だったんだよね。

で、今度は新潟。ここも半島に近いしね。サッカーは
アルビで盛り上がってるし、アルビはベースボールク
ラブを持ってる。ここと合併させて

ロッテアルビレックス新潟ベースボールクラブ。チー
ム名は「新潟ロッテ・アルビレックス」これしっくり
くると思うんですよね。もちろん、個人的には千葉か
らの移転は望んでないんですけど、ビジネスとして考
えるとね・・・。「ロッテ」が残り「マリーンズ」が
消えることは、残念だが可能性としてありうると思う。

だから、いま、何が何でも勝ちまくれ。

千葉ロッテマリーンズ!
Commented by zacho_7henge at 2016-04-25 09:56
・JAC さま

委員会活動お疲れ様ですw
わたしは移転若干推進派ですがご容赦をwww

ぜひとも東京寄りの千葉県内へ移ってくれれば集客力もアップ間違いないと思っています。潜在的現地観戦希望ファンは思った以上に(きっと)たくさんいるのです。ぜひとも交通至便な総武線沿いに、市川インターあたり近くに日本初の半地下ドーム球場をwwwwwwwwwwwwww

>「新潟ロッテ・アルビレックス」これしっくり...

それはイヤ(涙)
Commented by JAC at 2016-04-26 08:38 x
・座長様

今年は優勝のチャンスでもあるんだけど、4/24の
戦いぶりを見る限り、現時点では無理ですね。

ホームの客が入った試合で、100%の実力が発揮で
きていない。読売はきらいだけど、あそこの選手は
たいへんですよ。常勝を宿命づけられて、いつも激
しいプレッシャーの中で力を出さないといけない。
清原さんも選手時代プレッシャーにさいなまれて、
逃げ道がほしかったんだと思う。理由はともあれ、
よくないことはよくないことだけど。

それに比べたらマリンの観客のヤジなんかかわいい
もんだし、ハナっからマスコミも注目してない。な
のにちょっと客が入っただけでホーム試合に勝てな
い。赤の千葉ユニでも勝てなかった。これでは・・・。

がんばれ、千葉ロッテマリーンズ!

いま勝たなければ身売りだぞ!
Commented by zacho_7henge at 2016-04-26 17:25
・JAC さま

優勝かどうかは別として、近年にない期待感で爽快です。
今のところちょいと負けこんでも平気ですw
せっかくナバーロで厚みが出たんで、
投げるほうで藤岡に過度な期待をしています。
唐川はまあ、あれです。
そして行き詰るシーズン後半の追い込みで井口に加え先生ベテランの味が出れば、あるいは...
優勝経験者がいるのは心強い!な展開。

このくらいの盛り上がりを常に見せていれば
身売りはないと思います。
だいじょぶいけるぞ!マリーンズ!!!
今夜もスキンヘッドランニングだ~♪

<< 【西武2-5ロッテ】 先制許す... 【ロッテ4-3オリックス】 な... >>