【西武2-5ロッテ】 先制許すもどこか余裕の観戦

そういえば、
寝違えたにしちゃ、時間かかったよな。

今年も安定の、計算できる男。無事戦線復帰ってかな。

安心感が違います001.gif

ロッテ・石川、粘り強く2勝目 西武戦6連勝に「たまたまです」
<西武2-5ロッテ>◇26日◇西武プリンスドーム
ロッテの先発・石川は先制点を許したものの、要所を占める投球で7回1失点の好投。約1カ月ぶりとなる白星に「コントロールを意識して投げた。粘れたのは良かった」と相好を崩した。
e0164825_7152965.png

 3月29日の楽天戦で今季初勝利を挙げ、幸先の良いスタートに思われたが、4月上旬に首の寝違えでチームを一時離脱。汚名返上へ期する思いは投球にも表れた。


まあ2回はヤバかったけどな。
あそこスクイズかね~。
切り抜けたことで試合になった042.gif


で、いつもなら、『打てないな~』で終わる沈黙の打線も、
重戦車っぽいのが一枚加わって、
相手にも余計なこと考えさせることができて、
結果『竹やり』に手が回らなくなって甘くなり037.gif

ひさびさの根元が攻守にシブいプレーが出るあたり、
なかなかいい回転。


ちょいとイケそうかな?003.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-04-27 05:19 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24334241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【西武2-7ロッテ】 妙に強い... 【ロッテ3―4オリックス】 ス... >>