【ロッテ4x-3オリックス】 審判まで交えて夥しいミスの応酬

スタンリッジの契約どうなってんだっけ?

今季末。
スタンの評価を間違わないようにお願いしたいわ。
でも嫁さんと子供はスマホいじり。
どこの家庭も一緒か037.gif



さて。

タイミングアウトな。

e0164825_20484934.jpg


アウト001.gif

でもコリジョンでセーフ?
ん?空タッチだからセーフ?

んん?

空タッチってビデオ見てくれるんだっけ?
もう滅茶苦茶021.gif


e0164825_23314088.jpg

これもアウトォ047.gif




ところで、
どうも客が入ると、もうひとつなんですが。

人ごみ苦手?037.gif

都会の人ごみに疲れた、ってかw


きょうは双方注意力散漫の怠慢プレー続出。
小谷野笑うけど、人んちはいいやw


ナバーロの守備なあ。
あのスローインなんとかならんのか。

清田のゲッツーはどうも。

角中も停滞しとるし。
上の走塁も、判断遅い。

技量というよりは、お疲れでしょうか。

監督。どう見るよ009.gif

ロッテ清田サヨナラ打「みんながつないでくれた」
<ロッテ4-3オリックス>◇7日◇QVCマリン
e0164825_20162249.jpg

 ロッテ清田育弘外野手(30)が1点を追う8回に同点の4号ソロ。9回には同点の1死二、三塁でサヨナラの中前適時打を放った。
「(本塁打は)練習通りのスイングができました。(サヨナラ打は)みんながつないでくれたので、思い切っていきました。赤いユニホームで勝てたのはいいこと。明日も全力で頑張ります」。


どうだろ。
3回の併殺の残像が消えない。

大地も電池切れかな015.gif


ここはひとつ、
時にゃ外していいんやで。

清田これで火がつきゃいいけど、
ダメなら入れ替えていいんやで。


いまいちゲンが悪いから企画ユニも、辞めていいんやでw



そもそも。
集客考えるんなら普段の普通のユニフォーム配りなさい。


こういう変則ユニフォーム欲しがるのは
球場出現率の高いお客さんだ。

『お!それも欲しい。行こうや』

黙っても来る人に経費かけてどうする。

でも普通のユニなら、
良く来る人は持ってるから、さほど欲しがらん。

それは普段なかなか球場に来ない人が欲しがる。
普段来れない、なかなか足の向かない人たちを来させる。
それがきっかけで、ちょいちょい来てくれるかもしれない。

ちょっと遠くても、来てくれるかもしれない。


そのために、そういうお客さんが来たときは、

何が何でん勝たんね!
なんで博多弁(^^;


そのために、変則ユニは勝率悪いから土日は辞め!
土日に抽選でもいいから普通ユニ配布する。
あるいは持ってない人に配る。
会員じゃない人に、配る。


で、普段からよく来てくれる人のために、
火曜日あたりにブルー配りなさい。


あと土日は石川か涌井。
勝率上げないとね。
勝ち試合を見せてファンを拡大しないと。

わたしだってあんだけ負けこんでたのに
たまたま村田兆治の勝ち試合を見ちゃったから.....



以上、集客戦略でした029.gif

半分合ってるだろ。



ナバーロ外野できんかな。
平沢君呼んでいいんやで。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-05-07 23:45 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24362375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ロッテ4-3オリックス】塁上... 【休憩】 二木、三木ときまして... >>