【ロッテ4-3オリックス】塁上の酸いだ甘いだ惚れただ腫れた


今も昔も石ころ次第、か025.gif


昨日今日と、ひでえでやがります。

「ボールですよ!」

有藤よう言った038.gif


日頃マリーンズに割りと辛めな審判さまから
斯様にご贔屓いただきますってえと、
思いのほか気まずくも白けるものでありまして。

南のあそこ押し出してたらこうはならなかったろうな。

ロッテ角中、連勝導く逆転V打「かなり久しぶり」
<ロッテ4-3オリックス>◇8日◇QVCマリン
e0164825_21583934.jpg

 ロッテ角中勝也外野手(28)が逆転打を放った。
 2-3の8回2死一、二塁で、オリックス西から右翼フェンス直撃の三塁打を放ち、2点を加えた。終盤の一振りで、チームに2連勝とカード勝ち越しをもたらした。
 お立ち台では「(適時打は)かなり久しぶりだったので、多分、皆さんが思っていた以上にうれしいです」と話し、球場を沸かせた。



角さん得点圏打率あがっちゃったねw

んで、
あそこで有藤が言ったから少しはアレだけど。
あーなんか。

昨日今日スッキリせん勝ち方だなあ013.gif


もちろん戦士は誰も悪くない。
指揮官も観客もカンパイガールズもスプラッシュも、
マー君もオリ姫もだ~れも悪くない。


もうさ、
石ころみんなペッパー君にしちゃおう005.gif


そのくらいプログラム組めるでしょ。

卍も、できるでしょ(爆)

主審だけ二足歩行型にしといて、
塁審線審はガンタンク型で(おせぇw)


まあでも負けてたら5ゲーム差ですからね。
盛り上がりの欠片もないリーグになっちゃう、
話なりませんわ042.gif


それでロッテ贔屓だったのかな、石ころ...

そういう揺らぎ、の部分を
ペッパー君に組み込まないよう監視が必要だな039.gif



ところで。
大嶺八重山観光大使はお役御免かな。
このメンタルは本物だから修正は難しいじゃろて。
清田も、いったん浦和だな。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-05-08 22:32 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24364914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【パン屋】 ブーランジェリーノ... 【ロッテ4x-3オリックス】 ... >>