【ロッテ13―12楽天】 祭りだワッショイ!


まあ、出る人出る人みんな打たれて。

そういう流れ、
みたいなものに飲み込まれていっちゃうんでしょうかね?

で、途端にパッタリ打てなくなっちゃうこと、
よくあるんで。

6-6になった後は、
この辺からゼロ行進かな?と思ったら003.gif



こうなるともう、ピッチャー責めたってもしょうがねえ。

祭りだ、まつり~024.gif

ロッテ井口 超乱打戦34安打25点締めた!41歳5カ月劇打は球団最年長記録
 ◇パ・リーグ ロッテ13―12楽天(2016年5月14日 QVCマリン)
e0164825_643440.jpg


 18歳の後を受けた41歳が決めた!ロッテの井口資仁内野手(41)が14日の楽天戦で延長10回2死二、三塁から左前適時打。球団最年長となるサヨナラ打で、パ・リーグ今季最長4時間57分、両チーム計34安打の乱打戦にケリをつけた。


ロッテドラ1平沢、初先発で連続三振も…伊東監督「あの守備は大きかった」
3回2死一、二塁で嶋のセンターへ抜けようかという打球に二塁ベース後方に回り込み、茂木を二塁封殺。「あの守備は大きかった。ベースの上を通っていたから。抜けたら1点ですから」と伊東監督も褒める守備に、平沢自身も「これからもピッチャーを助けるプレーをしたい」。少しだけ自信をつけた。


待ってました!の平沢君だけど。

打席みると、

『まだ早いなあ。もう担ぎ出すか』

って感じだけど。

いい守りしてましたね~049.gif


ここにいることが大事。

しばらく勉強してってちょうだい。


福浦くらいに、なれそうな雰囲気?037.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-05-15 06:53 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24381158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ロッテ9-8楽天】 守勢に回... 【ソフトバンク2-3ロッテ】こ... >>