【ロッテ9-8楽天】 守勢に回ったか投手陣


ファンサービスたっぷりの土日の連勝ぶり。

この盛りだくさんぶりは、漫画でも描けないよね011.gif


打つほうは派手でいいですが、
投げるほうは、どうも打たれすぎ...


世間に持ち上げられるほどの結果を残している救援陣。
ここんとこ、どうも...
大事に行きたくなっちゃったか、ビビり出しちゃったか。


疲れも出るころかな?

ロッテがマシンガン越え!史上最多点で連続サヨナラ
<ロッテ9-8楽天>◇15日◇QVCマリン

 ロッテがまたも楽天との激しい打撃戦を制し、2試合連続で延長サヨナラ勝ちを決めた。最大5点のビハインドから逆襲し、6回に細谷圭内野手(28)の代打満塁本塁打で逆転するなど、一挙に7点を奪った。
e0164825_7364339.png

 14日のスコアは13-12で、2試合合計22得点。2リーグ制後、2試合連続サヨナラ勝ちの合計得点では横浜が98年7月14日○8-7巨人、15日○13-12巨人で記録した21点を上回る最多となった。2試合合計20失点以上でも連勝したのはヤクルトが93年5月18日○14-7広島、19日○17-16広島で記録して以来23年ぶりの珍事。


一方、同じく絶好調からどん底まで、
今季激しい波動を経験している細谷くん。

腐らず諦めず、の練習が結実したとか。


ま、ず~っといい時期は続かないからね。

相手も考えてくるわけだし。



そんなんで、今年まだまだ100試合ほど。

救援陣も、また盛り返してほしいね029.gif



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-05-16 07:50 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24384025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-05-16 07:57 x
いいかんじになってきましたよ~。座長様。

コメントを見ると、野球人伊東勤としては2試合連続のば
か試合、あまり気にいらないようですが、プロ野球興行と
しては最高じゃないでしょうか?

14日はあまり入りませんでしたが、15日は2万6千超えの
観客で埋まった中、スーパーHOSØYAデーが展開された
おかげでスタンドはサマーソニック状態に。

えっ!サマソニって8月じゃなかったの?

やっぱりプロは勝ってなんぼ。見る者喜ばせてなんぼで
すよ、伊東さん。

熱い試合、客は待ってますよ。
Commented by zacho_7henge at 2016-05-16 09:00
・JAC さま

仰る通り、興行は大成功!
こんなん年に何度もないですよ。
どっちも勝てない程度に追いついて終わりかと心配しましたが、競り勝つゲームができてお客様は大喜びでしょう。

さ、まずは貯金10目指して。
SBと我慢比べ!
追撃戦いきましょう。

<< 【大陸系中華】 中国料理 牡丹... 【ロッテ13―12楽天】 祭り... >>