【ロッテ5―2西武】 どうも、もったいない...

ひさしぶりの、まともな(?)勝利。
監督の笑顔に出ていたね003.gif


それにしても、
土日とは打って変わって客席のまばらなこと。


雨、もそうだけど、う~ん。



石川、見たいよね。

平日起用か。なんか、もったいない。


早くも今季15度目の逆転勝ち!初1番起用の細谷、2試合連続でお立ち台
ロッテ5―2西武(17日・QVCマリン)
e0164825_7222383.png

 消えかけていた2日前の余韻が、よみがえってきた。1点を追う5回2死二、三塁。今季初の1番に起用された細谷が初球のカーブを右前に運んだ。2者が生還する逆転打だ。「抑えられたら相手に流れが行ってしまう、非常に大事な場面。強い気持ちを持って打席に入りました」。15日の楽天戦(QVC)で代打満塁弾を含む猛打賞を記録した28歳が、早くも今季15度目となる逆転勝ちを呼び込んだ。



平日行っても、最後まで見れないんだよな。
マリスタ行くなら金土日。


土日に石川、涌井と行きたいとこだけど、
今のローテなら、3連戦の頭は大事だから、
金曜は石川。
次の日休みの人多いし、
子供より、どっちかってえと大人受けするしな、石川。


で、若さに期待を込めて、人気もあるし、
土曜は二木。
客も呼べそうな感じだ。


そして、勝利が見たい日曜日。エース登場!で、
日曜は涌井。


うむ。こうしたいよね。

今季の順位なら、
下手すっと3日行っちゃうな。


せっかくのお休みにせっかくの野球観戦で
滅多打ちの裏ローテじゃあ。


それとも今週、涌井は金曜にずらすかな~。

金曜涌井土曜スタン日曜唐川。


唐川か~。いまいち押しが弱いかな~037.gif


たまには、こんなんで029.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-05-18 07:42 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24389392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-05-18 09:30 x

いまの客は「半分わかって」ますね。これまでの
マリーンズを見れば当然なんだけど。

1.ホントに強いのは秋だけ。
2.春先強い時期があっても、一時的。

この2つを知ってる千葉ロッテファンなら「2試合
連続お祭り試合をやったら、もうないわな」と
思うのは当然。。

だけど1つだけこれまでのマリーンズと違うこと
は「HOSØYA」が生き生きとしてることなんです
ねぇ。11年目で覚醒したんですよ。十年の深い
眠りから目を覚ました群馬のゴジラ!!

暴れろ暴れろ!!!

ま、いままで何やってたんだ、もっと早く活躍しろ
よ、ってのもあるんですけどね。

待ってろソフバン、今年のロッテは危険すぎ・・・
Commented by zacho_7henge at 2016-05-18 12:49
・JAC さま

馬じゃないですが晩成型、ってやつですかね?細谷。
持ちあげられて早熟型で終わるよりかいい人生っぽいです。
拡声器が似合ういい声してるじゃんw

今週仮に6連勝しても
1差も縮まらない気がしてたんですがw
これで少し芽が出てきましたか?
いやいや、まだ早いですね。

ったく!
今年のマリーンズは喜ばせてくれます。


<< 【ロッテ0―3西武】 どうも、... 【大陸系中華】 中国料理 牡丹... >>