【ロッテ0―3西武】 どうも、もったいないPart2

どっちかってえと
藤川のセーブとか則本の10失点とか。
そっちが『お?なになに?』なニュースの一日でしたか。


こちらマリン。

岡田が奇策だって。
ずらり左並べたら奇策だろうけどw
まあこのピッチングされたら菊池雄星は打てんわ042.gif

伊東監督も悪くはないんだけど。
しかしこの、

『貯金は使うための~』
発言はいまいち意味わかんねんだわよ015.gif


菊池対策に左の岡田1番起用の奇策も4タコ…伊東監督「うまいことかわされた」
◆ロッテ0―3西武(18日・QVCマリン)

 ロッテは西武先発・菊池対策として1番に左の岡田を起用する奇策も、4タコと実らず、今季5度目の完封負けを喫した。初の5連勝を逃し、首位・ソフトバンクとのゲーム差は再び3に広がった。
e0164825_7524580.png

 伊東監督は「(菊池は)だいたいビッグイニングをくれるんだけど、きょうは打撃カウントで変化球が多く、うまいことかわされた」と脱帽。それでも「貯金は使うためにあるんですから」とショックの色はなかった。


二木くん。

打てる相手の時に当たらせてあげたいけど。
試練かな?


QSとかいうのはピッチャー慰めるための数値なんでw
やっぱ先に点とられちゃ分が悪いわな。

いくら逆転のロッテでも、そうそう039.gif


それでも、飄々~~~。

二木はこんな感じで、なんだかんだ1年やっていくんでしょう。


大物感あるよね029.gif



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-05-19 07:52 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24391881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< つけめんTETSU @丸井北千住店 【ロッテ5―2西武】 どうも、... >>