【ロッテ1-2西武】 エース見殺しの、なにその9回...

打線は水物といいますからね。
打てないのはいいんだけれどもさ。


9回まで粘投の涌井を見たらさ。

その最終回の攻撃はないだろう047.gif

無策極まってたな。



やさしい俺でも怒るぜ004.gif


ドラ1平沢2軍落ちの危機、1軍で5試合無安打5三振
ロッテ1―2西武(19日・QVCマリン)
 崖っ縁に立たされた。1点を追う9回、先頭で打席に入ったロッテ・平沢は、増田の150キロ直球に空を切り、この日2度目の三振を喫した。1犠打を決めたが、3打数無安打。「まだ真っすぐに間に合わないところがあります」。11日に初昇格したばかりのドラ1ルーキーが、早くも2軍落ちの危機だ。
e0164825_7344174.png

 プロ2度目のスタメンは、「9番・遊撃」で初のフル出場。守備では6度の守備機会を無難にこなしたが、最後まで快音は響かなかった。イースタンで打率2割9分4厘、4本塁打、22打点という好成績も、1軍では5試合に出場して7打数無安打、5三振。伊東監督も「まだちょっと厳しいかな。2軍でいくら打っても、1軍で結果を出さないと意味がない」と、2軍落ちの可能性を示した。



2軍じゃ少しは数字になってたみたいだから行けるのかと思ってたけど。

言うよ。

ムリだね、まだ。

なにより線が細いから、もっといい肉たくさん食ってからだな001.gif
センスが無いとかやる気が無いとかいうんじゃないからな。
時間をかければいい。



まあ、なかなかアレですよ。

スポーツにイケメンなんかは意味がない。
顔つきなんかは、
もっと歯食いしばってエラ張ってないと。


イケメンでスポーツ万能でおまけに賢い!
なんてここの管理人みたいのはそうそういないんだよな。

ん?

047.gif031.gif033.gif015.gif020.gif044.gif050.gif


首位が負けてくれたからいいようなものの、
吉田含めて、貯金の無駄使い。


こういう試合は、怒っていいぞ、涌井!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-05-20 07:33 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24394273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-05-20 12:33 x
懸命ですけどね、平沢は。けど打撃に関してはまだ高校
生が一生懸命がんばってる域ですからね。6月になった
ら暑くなってきますから、そろそろ先生にマリンへご出
勤いただけるんでないでしょうか。芸術的なバッティン
グで客をうならせてほしい。

坊主の遊び時間は終わり終わり、大人の時間ですよ~。
そういえば成田の小僧はどうなんですかね。少しは大人
になりましたかね?

表ローテで1勝2敗。裏ローテがんばりや~ジェイソン、
チェン、成田坊主の順か?

意表をついてチェンのところに藤岡か?
Commented by zacho_7henge at 2016-05-20 15:33
・JAC さま

どうも最近涌井に巡りが悪いですね。
8回の岡田はまあ、サトの言う通りですけど、
9回は無いなあ。
代打!代打!!!
んもうエース見捨ててどうする!な運びに見えました。

平沢君は社会科(1軍)見学終了で、
じっくり育ってほしいです。
オーラは漂ってますからね。

成田の坊やはもうガキじゃないんで、
じっくり待たされた分いいかげんに出してほしいです。

オリ反撃出てますからね。
裏ローテで最悪●●●なんて勘弁ですよね...

<< 【オリックス1-5ロッテ】 関... つけめんTETSU @丸井北千住店 >>