【日本ハム1―3ロッテ】 ナバーロさんの持つ、妙な魅力

どう生かすかですわ037.gif


さて、
ホームラン2発でさみしいところですけど、
前半の山場ですからね。

ある程度緊迫した中ですから、勝つことが大事。

相手さんも好守備連発のいい試合でした。


まずは先勝。とりあえずほっとしたわ042.gif


石川、防御率リーグ1位浮上で4勝目も5回降板を反省
◆日本ハム1―3ロッテ(24日・札幌ドーム)
e0164825_7552221.png

 ロッテ・石川が右手中指に血マメを作りながら4勝目を挙げ、防御率1.30でリーグトップに立った。制球力を失い、5回を投げきるだけで精いっぱいだった右腕は「左打者の内角に投げきれなくなってしまいました。今回は短かったので、次回は長いイニングを投げたい」と反省。


血ぃ豆とかなんとか聞こえたけど。
なんで5回かな~って思ったら、そーゆーことならね。


でもいくら盤石な救援陣とはいえ
4人揃ってみんな好リリーフできるとは限らないんで、
6回以降はけっこうドキドキだったんですが。

まあなんとか乗り切ったわな。


しっかしナバーロってのは、守備上手いんかね下手なんかね???013.gif

こないだの不動のセカンドフライにしてもしかり。
魅せたい、って節があるんだよな。

結局こいつはショーマンなんだろうな。


ピッチャーからしたら、やれやれだわ025.gif

素行不良もいつ顔をのぞかせるやら??
演技指導もたいへんだろうね039.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-05-25 07:54 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24406989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-05-26 09:03 x
ナバロさん韓国リーグで打っていてもね、日本のパシフ
ィックはね、1部リーグだけあって、そう簡単にはね。
お互い、敵を相当研究してますから。

あのデスパだって引っぱりたいのガマンして、センター
から右方向を狙うバッティングじゃないと、変化球につ
いていけません。去年までのバッティングを見て「こい
つは泳がせて引っかけさせるのが一番料理しやすい」と
思われてますから。

ご指摘のとおり二木、涌井、スタン、成田小僧の順にな
りそうですね。唐川ワールドは自分中心の世界で、この
人はファンのためを思った発言ができない。小僧といわ
れるゆえんですね。9ヶ月ぶりにようやく勝って「目指
すところはここではないんで」なんていってるし。

「ファンの皆さんお待たせしました!これからもっとも
っとがんばります!」とかいえば、拍手なんですけどね。

そこで私が期待しているのは・・・

祐太は去年の活躍でだいぶ材料与えたんでしょうね。そ
して今季オープン戦で泳がされた・・・。

あぁ大投手大嶺さんね、打てませんよ、打てませんよと。

ところが敵さんに球種と配球パターンを読まれて、ばっ
ちり研究されていた。

大丈夫、またがんばれよ。奥さん泣かすな、死ぬ気でい
け!
Commented by zacho_7henge at 2016-05-26 12:59
・JACさま

なるほど小僧ですね。
わたしゃ不感症だと思ってるんですがw

大嶺。
勝っててもそこで足踏みしちゃうと、
追いつき追い越されちゃうんですよね。
常に先手先手打っていかないと。
も一回勝負ですね!

おっと!デーゲームだ。そろそろですね(^^

<< 【お蕎麦屋さん】 中川屋本店@... 御菓子司 高は志@足立区千住宮元町 >>