【日本ハム1-2ロッテ】 希望の二木!軌道に乗ってる感じかな。

細谷の粘りはチームの粘りか。

このとき何故かサヨナラ勝ちを予感したが。


e0164825_16562718.png


表の攻撃なのでそれは無い037.gif



ロッテ伊東監督「力ついてる」接戦制し4連勝手応え
<日本ハム1-2ロッテ>◇26日◇函館
 ロッテが4連勝で、貯金を今季最多の9とした。

e0164825_17104611.png

 11回は1死から岡田が右前打。続く清田が左前打でエンドランを決め、一、三塁とした。伊東勤監督(53)は「延長に入れば、どうであれ、走者が出ると(相手は)嫌。エンドランもかけやすかったし、清田が見事に転がして良い形になった」と振り返った。接戦を制したことについては、「チーム全体をあまり褒めたくはないんだけど、少しずつ力はついている」と、手応えを感じている様子だった

もうちょっと打てよ!とも思うけどね011.gif

追い比べの我慢大会も
ゼロを並べてくれる救援陣。

今年はどーゆーんだかピッチャーがいいねえ001.gif

負けても引き分けても疲れが残る消耗戦、のところ、
勝ち切って乗った感じでバンク戦。
まあ実質4ゲーム差くらいありそうなもんだけれども。

とりあえず勝ち越して貯金10!とか。

試合始まるまでは夢を見ておこうかな037.gif



二木はこれで、軌道に乗った感じかな。
あとは前に進むことをやめないで続けていければオーケーでしょう001.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-05-27 07:47 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24411950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【パン屋さん】 青木屋@荒川区... 【お蕎麦屋さん】 中川屋本店@... >>