【ロッテ5-0広島】 石川って、よく・・・

チーム状態と、セの首位から当たる状況と。

心配のなか始まった交流戦。

とりあえず良かったけど、
1回が3点どまり、ってえのが、
いまの状態の悪さかなあ。

あそこがこう、首位との差、なんだろうね。


で、われらが石川です。
すばらしい。

その石川ですが、
マリーンズじゃなかったらもっと世間に名が通って
歴史に名を遺す大投手まっしぐら!って言われてるけど。

いや、そこまで言われて無いっけ?042.gif

石川8Kで5勝目 パ防御率トップの1・14「次が大事」
 ◇交流戦 ロッテ5-0広島(2016年5月31日 QVC)
e0164825_7201287.png

 ロッテの石川が7回7安打無失点で5勝目を挙げた。初回に3点の援護をもらうと2回2死一、二塁で安部、3回2死三塁で丸をいずれもシンカーで空振り三振に仕留めたが「たぶん風ですね」。
 本塁方向からの逆風で宝刀の威力が増して今季最多の8奪三振。防御率1・14でリーグトップに「すぐに(防御率が)上がっちゃうと思う。次が大事だ」と気を引き締めた。



でもこのキャラだから、そうでもないと思うんだよね。

もうひとつ、こう、華が無い、ってかさ。


これだけチカラがあるんだから、もう少し上手く売り出せんかな。



絶景とか、もういいから。

本人ももう、やだろ?『 絶景で~~~す』、は037.gif



苗字のほうじゃなくって・・・

ん~、でも名前も将棋の『 歩 』、だからな。


地味やな039.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-01 07:30 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24424549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ロッテ2―4広島】 ここはひ... 【大衆中華】 兆楽@足立区千住... >>