【ロッテ2―4広島】 ここはひとつ、もう一人・・・

ソフトバンクが完封負け!ってのも驚いたね005.gif



しかし、ウチはね、

関谷、いけるっしょ!

ってとこで、こういう試合を獲ってやらないとねえ。


もう一枚、先発が欲しいところで可能性を示してくれてるんだから、
ここはひとつ勝ち星で...

そう上手くはいかないか042.gif


ロッテドラ2関谷 粘投も実らず…明大先輩の野村と投げ合い
 ◇交流戦 ロッテ2―4広島(2016年6月1日 QVCマリン)
e0164825_7311240.png

 ロッテ・ドラフト2位の関谷は「守りに入ってしまった」と初回2死から四球で走者を出すと、新井に右中間適時二塁打を浴びた。
 同点の2回も2死から失点。「大胆にいけず四球も多くリズムを崩した」と唇をかんだ。5月21日のオリックス戦(京セラドーム)では日大三の大先輩、近藤一との投げ合いを制し、デビュー戦勝利。この日は明大の2年先輩、野村との投げ合いだった。5回4安打2失点で敗れたが、伊東監督は「悪いなりによく投げた」と新人右腕をかばった。



初登板は出木杉恵まれすぎだからアレだけども。

まあちょいと四球はあったけれども。


これでもう少し場数を踏めば。

いい線いけるかも043.gif



ところで。
井口スタメンにすると代打がいないね025.gif


ここは一塁被ってもアジャパか先生は必要では???

助っ人もう一人取ってくるとか...

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-02 07:41 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24427050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< レディーガガとニケツとかいう最... 【ロッテ5-0広島】 石川って... >>