【ロッテ2-1阪神】 石川も報じてあげてください

西岡、おひさ029.gif


さて2回。

あそこで1点しか入らないのかよ的な042.gif
あ~息苦しいて037.gif


初回だってね、
清田見たらもう初回でも送りバントでしょ。

もう何だか勘違いしてるわ。

2戦級にしか反応しない打線なんだから能見は打てませんよ。


下位打線も、事故も期待できないほどで
いないようなもんだしな~015.gif


救援陣もお疲れか、
仕舞いも手前も3人で終われなくなってるし。

内もそろそろ賞味期限か、とか。

お~こわ046.gif

あっぷあっぷで見てるほうが溺れるわ。


石川 規定投球回ギリギリ防御率1位「またすぐ消えると思う」
 ◇交流戦 ロッテ2-1阪神(2016年6月7日 QVC)
e0164825_712543.png

 試合前まで規定投球回に1回2/3足りない55回1/3ながら、防御率はリーグ唯一の1点台となる1・14。この日6回2/3を投げて規定に達すると、1・16で再び1位に躍り出た。「またすぐ(ランキングから)消えると思うので」と石川。「幕張の五右衛門」は中6日で規定投球回を行き来しながら、1位に現れては消えてを繰り返す。気づけば自身初の同一シーズン4連勝。6勝でリーグトップに並んだ。


よく勝てるよね、石川も。

たいしたもんだわ。


同じようなことしてる涌井が勝てなくて石川が勝てるには訳がある。

好投しても打線が点を取らないのは半分投手の責任だと思ってるんで、わたし。




今朝のラジオニュース。

パリーグは菊池雄星と則本が6勝でトップに!だそうです。


石川も報じてあげてください007.gif



8月にはパパ!ロッテ・ナバーロ、左翼席最上段へ驚弾ライナー

おお!おめでとう024.gif


ナバーロ全2打点 V打&特大弾「日本の投手に慣れてきた」

そうなの?信じてる016.gif


入団前の、この人の素行不良っていつ頃現れるんですかね?025.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-08 07:28 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24442303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ロッテ8-3阪神】 きみきみ... 【お手軽系そば】 そば助 北千... >>