【ロッテ8-3阪神】 きみきみ阿部君ね。それやる資格まだないから。


スコアだけ見てたら楽勝だけども。

9回6点差で迎えても、おいおい逆転負け?みたいな、
最悪のシナリオを無い頭の片隅に描けちゃうという...

野球って怖いよね005.gif


阿部ちゃん準備できてなかった?
劇場型9回を演出するのはクローザーだけにしていただかないと042.gif


ロッテ・伊東監督、球審に激怒「判定のばらつきがひどすぎる」
 (セ・パ交流戦、ロッテ8-3阪神、2回戦、ロッテ2勝、8日、QVC)
e0164825_7162240.png

試合終了後、「悪いけど、きょうはいわせてもらう」と伊東監督がキレた。山口球審に対するクレームだ。「判定のばらつきがひどすぎる。同じコースを(ストライクに)とったり、とらなかったり。ウチだけじゃなく、相手もゾーンに苦しんでいた」と珍しく怒り心頭。「前もあの審判で試合が長引いた。勉強してもらわないと困る」と収まる気配はなかった。

関谷の満塁から投げたのも、危うくボールと言われるかと。

いや、ボールだったかも。

でもスローで見るとストライクでいいよな。

微妙だけどもね037.gif


でも伊東さんが言うんだからよっぽどレベル低いんでしょう。



なんにしても関谷の2勝目は収穫ですよ。
大事な先発ひとり確保、ってかな001.gif

ちょっと球数多いし、もう1イニング行きたいとこだけども。
後ろが枚数揃ってるから助かってるよね038.gif



今夜は藤波かあ。
あんときのアレ。まだ覚えてるぜ004.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-09 07:27 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24444688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-06-10 08:04 x
このところ週末に弱いマリーンズ。涌井の後が・・・。
来週火曜の石川が待ち遠しい状態で「暗黒の土日」
を迎えそう。

果たして誰なのか。藤岡先発はなさそう。まさかまた
甘ちゃんの成田坊やを・・・・。冷静に見て、客観的
に考えて、上積みはないでしょう。

お願いします。アマを出すのはやめてください。プロ
野球を、プロ同士の白熱した試合を、見せてください。
お金を払って見に来てるんです。

投手コーチ、決断を・・・。パリーグを面白くするのは
ウチしかありませんぜ。これ以上離されるわけには
いかんでしょう。何とかお願いします。

がんばれ、千葉ロッテマリーンズ!
Commented by zacho_7henge at 2016-06-10 11:21
・JAC さま

週末に弱い、というよりも、
弱いやつを週末に使わないでほしいです。

せっかくの土日ですから、
せめて負けても納得のいく内容や
事情のある先発をお願いしたいです。

涌井とか、石川。
最近なら二木に関谷もいいですね。

3連戦の頭は大事だから
大事な人が投げるんでしょうけど。

確かに日曜の唐川もう勘弁ですね~。
勝つっても打撃戦しかないでしょうし...

<< 【ロッテ7―2阪神】 3タテに... 【ロッテ2-1阪神】 石川も報... >>