【ロッテ7―2阪神】 3タテに見る力関係の悲観的現実。うわ~...


はっきり言って、

西岡程度をDHにしなければならない阪神を
3タテしたところで...

なんて図々しくも贅沢な発言?005.gif



金本監督は『ちからの差』と言っておるそうで。


それよりもですねえ、

3タテを食らったDeNAを3タテしてしまったソフトバンク!
こちらのほうが問題だな025.gif


まあ、そう単純ではないにせよ、
この力関係はもう、ねえ。


ふははは003.gif

笑い事か047.gif


ロッテ 二木、6回2失点4勝目で新人王視野も「勝たせてもらった」
 ◇交流戦 ロッテ7―2阪神(2016年6月9日 QVCマリン)
e0164825_7192493.png

 ロッテの3年目・二木が新人王を視野に入れる4勝目(5敗)を挙げた。9日の阪神戦(QVCマリン)に先発し、6回5安打2失点。「序盤は納得いく投球が出来なかった」と反省を口にしたが、打線の援護もあり、がっちり白星を掴んだ。



いや。いい投球だったと思うけどね。
走者出してもこらえてさ。



打つほうは相変わらず、
弱い者には滅法強いぜ~って、
完全無欠のロックンローラー的打線060.gif

ちょっと違うか。

ロッテ高浜 恩返し弾 移籍する際に声かけられた金本監督の前で

そうだった。コバヒロと交換っこだった。

時間かかったけど、
阪神との交換にしては久々いいチェンジだったな037.gif


きょうからヤクルト戦。
貯金週間といきたいもんですが。

成瀬って、出るのかな?023.gif
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-10 07:30 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24447151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ロッテ6-7ヤクルト】 いろ... 【ロッテ8-3阪神】 きみきみ... >>