【ロッテ6-7ヤクルト】 いろいろ判断急がないと、2着争いヒートしてきたよ。

盛り上がるフライデーナイト024.gif

ん~、ここまで来て勝たんか、残念047.gif


ヤクルトさんは選手も観客も疲れる勝利ね。

わたしゃ勝てなかっただけで、そんな疲労感は無いかな。
まあ、おもしろい試合でした001.gif


小宮山のマイク上げろよ。よく聞こえない037.gif


ロッテ伊東監督、田村は「猛烈に反省」連勝止まる
<ロッテ6-7ヤクルト>◇10日◇QVCマリン

 ロッテが9回に追いつくも、延長10回の攻防で競り負けた。
e0164825_1325969.jpg

 1死一塁から暴投の間に走者を三塁まで進めてしまい、スクイズを決められた。止めきれなかった捕手の田村について伊東監督は「9回に同点打を打って気分良かったかもしれないけど、今、彼は猛烈に反省しているでしょう」と話した。


若いな。

パスボールもそうだけど、あそこはスクイズ気配だろ。
どうも警戒感無かったテンポだったよな、バッテリー。
反省してる間にやられてしまった。

まさに、隙、だ。


西野が、泣いて以来どうも、なんだよな。
機運が悪い025.gif

配置転換とか言うとネガティヴだから、
重要な先発要員として復帰、とかいう言葉使いでどうだろう。

クローザーとして、あまりいい成績ではなくなってしまった。


唐川を中継ぎに回してちょうど、じゃないかな。
どうせ藤岡にアタマ投げさせないんでしょ?
1枚先発に回すなら、ここは西野でしょ。

せっかく内が健在なんだから。


さて、
ワクワクさんが、どうもワクワクしない日が続いております。
チームカラーに合わない涌井の重さをどう馴染ませて活かすか。

ダレた時には締まっていいんだけれどもね。
勢い付いて、『 さあ行こう! 』って時にゃ、
これがどうも重いんだよね025.gif


いろいろ判断急がないと、2着争いヒートしてきたよ。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-11 01:51 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24449333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kajjy at 2016-06-11 06:04 x
ご無沙汰しております
ほとぼりが冷めた?ので、、、

ハマスタ三連戦(プレ湾岸シリーズ)
嫁をアウトレットと中華街で釣り
二泊三日でフル参戦してきました
まぁ酒はうまかったです。。。

しかしSB三連敗は、、、
申し訳ありません、、、

あのドンドン打てそうもないPが出てくる感じ
石田や井納が通用しない感じ、、、

あれを倒さなければいけないのは
すごく大変だぁ

それでも、秋の再戦、期待しています
風向きの違う海風感じながら。。。

Commented by zacho_7henge at 2016-06-12 09:36
・kajjy さま

おひさです。
さぞや快進撃に酔いしれていることと存じます。
ことしはDeNA間違いないでしょう。

パリーグは分厚い壁というか、動かざる山というか、
そんなのがおりますので、
しばらくは首位など考えずに試合を楽しもうかと(^^

まあしかし、
バンクファンも強すぎてつまんないだろうな~

<< 【ロッテ 4 - 2 ヤクルト... 【ロッテ7―2阪神】 3タテに... >>