【ロッテ 4 - 2 ヤクルト】 1球とは...現実は厳しい。


おお~!

井口対成瀬か~ってとこで、交代。
ここが一番盛り上がった?045.gif

興行的にはどうなの?満員よ。
まあ、ヤクルトとしたら、現状そうなんだろうね。
成瀬も、どうしちゃったんだか。

さて、
昨日、西野を先発に、なんて言ったけど、
内があんがい良くないよね、ここんとこ。

そろそろ賞味期限かな。

となると、西野はやっぱり必要か。う~ん039.gif


ロッテ今季19度目の逆転勝ち 逆転打の高浜「気持ちがいいです!」
○ ロッテ 4 - 2 ヤクルト ● <2回戦・QVCマリン>
 ロッテの高浜卓也が、1点を追う5回に走者一掃の逆転タイムリー二塁打を放ち、勝利に貢献した。
e0164825_9461332.jpg

 1点を追う5回、一死満塁のチャンスで、この日3回目の打席が回ってくる。ヤクルトベンチはここでタイムを取り、その間に高浜は角中から「今の打ち方だと全部フライになるから思いっきり叩きつける感覚で行け」というアドバイスをもらった。


タッチアップはしてあげないんかい037.gif

有藤もやさしくなったな。



逆転19回。
裏を返せばそんなに先制してないという。

日曜は唐川くん。
スタンで勝っておいてよかった042.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-12 09:55 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24451979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ロッテ7―1ヤクルト】 ホー... 【ロッテ6-7ヤクルト】 いろ... >>