【ロッテ7―1ヤクルト】 ホーム5勝1敗、それでも差は開く...


菅野を擁するGさまでも歯が立たず、
裏じゃ天下のソフトバンクは6連勝。

開くのは夜の夢だけにしてほしい。

やれやれですわ。


もうアレですな。
首位奪還だの追いかけるだの考えずに、
しばらくは自軍の試合を楽しみましょう042.gif


粘投の涌井は、ここんとこ勝利に見放され、
早引きの唐川が今季2勝目。

人生こんなもんさ046.gif


デスパイネ。
試合外でもこういう貢献をしてくれてるのね001.gif

ロッテ デスパ適時打に3ラン、QVCで2発目「打てて良かった」
 ◇交流戦 ロッテ7―1ヤクルト(2016年6月12日 QVCマリン)
e0164825_734965.png

 ロッテが快勝した。初回にデスパイネの適時打で先制すると、1―1と追いつかれた直後の4回に田村の犠飛で勝ち越し。4―1の7回にはデスパイネが右中間へ11号3ランを放ち、突き放した。デスパイネがQVCマリンで放ったアーチは今季2本目。
 前日の試合後には、不振の清田とともに室内練習場で打ち込んだ。ティー打撃をする清田にトスを上げ「強く振れ。当てにいくな」とエールを送った。デスパイネは「小さい頃から、調子が悪い選手を励ますのがキューバの習慣」。3安打2打点と活躍した清田と2人でお立ち台に上がり「清田はいい打者。結果が出て良かった」と笑顔。清田は「15球くらい上げてくれて気分転換になった」と感謝していた。


どうも、涙腺が過敏なようで044.gif
自軍の選手ながらどうかと思うけど、
まあ、今時なのかな。
涙もろいのが一人ふたりいてもいいでしょう。


ファンのボード見たかい?

『 田村覚醒! 清田復活!』

強くあってほしいもんです。

田村はその点大丈夫そうだな037.gif


今週はロードですか。
半々で帰ってこれたらいいやね029.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-13 07:23 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24454247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 餃子の王将 ポンテポルタ千住店... 【ロッテ 4 - 2 ヤクルト... >>