【中日1-3ロッテ】 そうっすね。10勝したら新人王っすね!



5連勝は、初ですか?013.gif

その~、
8回は打順的にヤマ場になるかと思ったが。
エルナンデスビシエドナニータを簡単に斬って見せた8回は、
こっちが凄かったようには見えなかったが042.gif

とにかく人んちで3タテできたのはよかった。

つか、いつからそんな強くなった?016.gif

ロッテ二木5勝目「最終的に10勝になれば」
<日本生命セパ交流戦:中日1-3ロッテ>◇16日◇ナゴヤドーム
 ロッテ二木康太投手(20)が、5回1/3、7安打1失点で5勝目を挙げた。
e0164825_7143029.png

 1-0の4回に1点を失い同点とされたが、味方が5回に2点を勝ち越し、勝利投手の権利を得た。ただ、6回1死から松井佑に二塁打を打たれ降板。そのため「最低でも、あとアウト2つ取って次の投手へつなぎたかった」と反省した。それでも、自身3連勝で、目標の2ケタ10勝の半分まで来た。5勝5敗と成績も五分に戻した。「10勝というより、1つでも貯金をと考えて、最終的に10勝になれば最高ですね」と話した


そうっすね。
10勝したら、新人王っすね!

今思うと、二木と関谷いなかったら...こわ。

ちょいとブルペンが使い詰めで
Gさまとの3連戦が少し厳しいか。

と、そこの心配。

涌井の完投を計算に入れてたりして046.gif



しかし凄いね~、10勝5敗だよ、ここまで。
最後は狭い東京ドームでたいへんだけど、
なんとか1勝はして〆たいね~。

その1勝を、ぜひ涌井に付けてあげたい。

菅野との投げ合い。見ものです066.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-17 07:32 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24463929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【巨人1-5ロッテ】 菅野さえ... 【中日2―6ロッテ】 タフさに... >>