【巨人2-6ロッテ】強いけど、ちょっと足らなかった?


上には離されず下は突き放す、
まずまずいい交流戦になっております。

怒涛の7連勝!004.gif
俺たちは、強い!024.gif


伊東監督、逆転での交流戦優勝は「意識しません」
<日本生命セパ交流戦:巨人2-6ロッテ>◇18日◇東京ドーム
e0164825_65224.jpg

 ロッテが7連勝を果たした。
 先発スタンリッジは序盤は不安定だったが、4回から落ち着いた。7回8安打2失点で4勝目を挙げた。
 交流戦最終戦となる19日の巨人戦に勝ち、同時にソフトバンクが同日の阪神戦に敗れれば、逆転で交流戦勝率1位となる。伊東勤監督(53)は「あまり意識はしません。欲を出すことなく、みんなで1つのボールを追いかけられればいい」と話した。



要所を抑えスタンリッジも休養明け安定。
おっさんいい顔してるよなぁ037.gif

本来なら6回で交代も違和感のないブルペンですが、
次の唐川の信頼性からか一枚温存。


さあ大詰め。
あと1試合。0.5差。

完封明けの阪神もきっと、打つ…?
さらに期待すると勝たない唐川は期待できない。

んー、現実的にはかなり厳しい。025.gif


他力も自力も怪しいながら逆転のロッテの、
確率はともかく可能性を信じて。

交流戦集大成。
全員出動で何が何でも、勝ってくれい!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-19 06:26 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24468221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【巨人5-1ロッテ】 ジキル唐... 【巨人1-5ロッテ】 菅野さえ... >>