【西武6-7ロッテ】 「考えられない」って、こっちのセリフじゃw



これまで西武との対戦は、
他チームの対戦よりは、結果比較的まともな試合が多い印象。

接戦、つーかな。大味な試合が少ない。

注意だ。


しかもこっちは交流戦明け傷だらけ11連敗というw
なんだか変なものに取り憑かれてる模様www

要注意だ025.gif


そんななか、石川をもってしても
『定期か...』
と言わんばかりの展開でしたが。


『こんな憑きもの憑いた試合は
唐川でも使って捨てちゃってもよかったな~』

なんて思いだした矢先。


2死からの、ってのは、
これがなかなか、よくあるマリーンズ打線でして。
対杉内のCSとかも思い出すね~026.gif


なんなんすかね、この、あれよあれよ感。

痛快ですね、マリンガン打線001.gif


石川、持ってるね~003.gif


西武田辺監督「考えられない」大逆転負け高橋光に
<西武6-7ロッテ>◇24日◇上毛敷島

 痛い逆転負けに、西武田辺徳雄監督(50)は険しい表情だった。5回までに天敵石川から5点を奪いながら、4点リードの6回に先発高橋光がまさかの6失点。
e0164825_4324868.jpg

 「2死走者なしからだからね…。考えられないところだけど。あと1人抑えてくれてれば」と嘆いた。 打線は3、4、5番の森、メヒア、浅村が計4発を含む全6打点を挙げるなど奮闘しただけに、「(石川相手に)狙い球を絞って、近年になく攻略したんだけど」と悔しさをにじませた。



お前が言うなw

ちょっと西武ファンからしたら、
あんまりなベンチだったんじゃないの?

地元だからか。
あるいは経験を糧にでもさせるためか。
それにしても先発引っ張りすぎな...はまだいいとして。

は?ナバーロに左!
そこまで引っ張るなら、なんで右も用意してないの?037.gif


浅村バント!? バントwww041.gif


なんなん、すねぇ?(もやさま風で)


いやあ、助かりました。ごっつあんです042.gif

森くんも要注意だねえ。
打つ分、守れないw

いやあ、助かる助かる037.gif


今年ぁぜひこの調子で頼みますよ029.gif


あ。細谷、いいとこ見せられてよかったね006.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-25 05:13 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24482194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JAC at 2016-06-25 09:56 x
自分の采配に責任もってほしいですね。「考えられない
ところ」って、プロの監督なら、そんなことはいわない
と思うんですが。

その対処、考えられないことが起きたので、右のナバー
ロに武隈・・・。わがチームから見れば最高の采配。

聞いてみたかったですね、「なんで左の武隈なの?」っ
て。

すかさず答えるでしょうね、「いねえんだよ」って。

似たような話を最近聞きました。セミプロのお坊ちゃん
が東京ドームの交流戦で先発したんですよ。

1回投げて3失点だったんですが、降板後の第一声が
「言葉が出てきません・・・」

唐川さん、それはこっちのせりふですよ。あんたプロだ
ったら、中6日での登板だったのに、先発に向けて何の
準備をしてきたんですか?

四球でランナーためてからいいように打ち込まれて、
「言葉が出てきません」だと?

いいかげんにしないと、やさしい僕(笑)も怒りますよ!
Commented by zacho_7henge at 2016-06-26 06:56
・JAC さま

2日連夜の馬鹿試合で疲れましたね~。
二木も下で調整じゃ、ますます唐川さまの出番ですよw

ん~、先発の層が薄っぺらで困っちゃいますね。
下にいる外人二人、もう無駄でしょ。
イケメンだのちぇんちぇんだのくだらない売り方してないで、
使えないんだったらとっととクビにして
新外人取ってきてほしいです。

<< 【西武10-9ロッテ】 あ~あ... 肉ざんまい@越谷レイクタウン3F >>