【西武10-9ロッテ】 あ~あ、せっかく。

ソフトバンクさまが負けたのに、付き合っちゃった020.gif

疲れて書く気もしない。そら寝るわ019.gif


まとめようがないけど、結局なに?
満塁での差かな~039.gif


なに書いても、何言ってんだかななっちゃうけどw

ロッテ二木7失点自己ワースト 2軍でメンテナンス
<西武10-9ロッテ>◇25日◇西武プリンスドーム

 ロッテ先発の二木康太投手(20)は、5回7安打7失点で降板した。7失点は自己ワースト。
e0164825_630364.jpg

 初回に3点先制してもらったが、2回に浅村にソロ、山川に3ランを打たれ、逆転を許した。5回には3安打2四死球で3点を追加された。「調子自体はそこまで悪くなかったのですが。要所要所で打たれてしまった。3点先制してもらったのに、こういうゲーム展開にしてしまいチームに申し訳ない気持ちしかありません」と話した。

 来週は登板機会がないため、いったん登録抹消される。落合投手コーチは「(2軍に)メンテナンスに出します。(抹消は)もともと決まっていたこと。ただ、疲れもあるし、メカニックがおかしいように見える」と、復調を願っていた。


まあしかし、うちもアレですけど、西武もね。

どっちもどっちでよく打つし、打たれるし037.gif

逆転して、2本目のデスパ砲で決まんないとは。




休み明けのカードは難しいですね。

きょうは、打たないんだろうなぁ042.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-26 06:40 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24484634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【西武4―10ロッテ】 信じて... 【西武6-7ロッテ】 「考えら... >>