【ソフトバンク6-9ロッテ】 ほんと日本の放送界はふざけてますな。


MXの中継が、大井競馬の関係もあって19時から。
まあそれは東京だから仕方ないとして。

そう思って点けたAMラジオ。
普段は何チャンネルあってもジャイアンツ戦ばっか中継。

この日は2試合ですからね。
どっかしらやってると思ったら・・・

文化放送のライオンズナイターだけかい031.gif

深沢さんいたらニッポン放送くらいやってくれたんじゃ・・・007.gif



もう8点入ってんじゃん005.gif015.gif047.gif


見せろ聞かせろ!



ロッテ涌井 球宴ゼロの意地!完投 5人選出ソフトB斬り
 ◇パ・リーグ ロッテ9―6ソフトバンク(2016年6月27日 東京D)
 東京ドームのロッカー室から出てきたロッテ・涌井は開口一番に「今日はコメントなし、なし」。135球を投げ切り、完投で7勝目。首位ソフトバンクとの直接対決を制したが、「こんなもんだ」と自虐的に笑い飛ばした。
 9回12安打6失点は涌井らしい数字ではないが、最後までマウンドに仁王立ちした。「意識しないわけがない」という1、2位直接対決。石川と登板順を変え、ここを任された。9点差の7回に中村晃の右中間適時二塁打などで2点を失っても、伊東監督に「一人で行きます」と直訴した。
e0164825_7224221.png

 乱打戦が続いた前カードの西武3連戦で中継ぎ陣が疲弊。9回に5安打で4点を失ったが、降りる気はなかった。「(守護神の)西野が(肩を)つくっていたって言っていた」と周囲を笑わせたが、若い投手陣への気遣いはエースの証だ。




SB戦に合わせた、というよりは、
東京ドームに合わせてよかった。

涌井以外じゃ、キッツイだろこの狭さ025.gif


9回の走者一掃だって、
他だったら大きなライトフライで終了じゃんね。


ナバーロ弾は、どこでも入るから文句なし。

文句なしでロッテの勝ちでした。

言わせてください。
勝った時くらい言ってもいいでしょ?



圧倒的じゃないか我が軍は!  004.gif


福岡乗り込んで、あと二つ。
せっかくの涌井の気遣いで
うしろは二日休めるんだから
総力戦で、なんとかしたいですな045.gif



なんだかSBの青ユニ。
色は違うけどなぜか岡持とかいたころのハムユニ思い出した。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-06-28 07:37 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24489556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 麺屋 音 別邸@足立区千住4丁目 【西武4―10ロッテ】 信じて... >>