【ソフトバンク2-1ロッテ】 やはり、そう来たか唐川w


予想通りだった。


打線はもう、昨日の今日でどっちらけだろうし。


で、そんな中、
適当にQSで上がってくるような気がしてたよ、唐川。



遅いっ!

お前さん遅いわ007.gif


で、そんな接戦で勝ちもあるかもしんないのに、
そんな涼しい顔で『もうダメ』って、
自分で降りちゃうの。


負けても、

『ボクのせいじゃないもんね~』
みたいな顔してさ015.gif

あ~、なんでそんな、
我が家の女子群に大モテな甘いマスクしてんのさw

くやし~www003.gif


ロッテ 競り負けて自力V消滅、伊東監督「また挑戦権得るため頑張る」
 ◇パ・リーグ ロッテ1―2ソフトバンク(2016年6月30日 ヤフオクD)
e0164825_732957.png

 2位・ロッテが首位・ソフトバンクに連敗を喫し、自力優勝が消滅した。前夜は8回に5点差を追いつかれ、延長10回の末にサヨナラ負け。30日も1―2で惜敗した。伊東監督は「また挑戦権を得られるために頑張ります。それだけ」と短い言葉を言い残して会見を切り上げ、悔しさをにじませた。




自力消滅って、

それこの時期の2位のチームの話題じゃないから037.gif


も笑っちゃうよな003.gif




シーズン途中でコリジョン見直すんだって?


シーズン途中ですが、

いまから前後期制にしません?011.gif



これで戦略はハッキリした。

涌井、石川は最多勝目指して、

ソフトバンク回避でいきましょう。


さ。2着争い2着争い!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-01 07:42 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24496685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【大陸系】中国香港料理 華華@... 【和菓子屋】 たから家@足立区... >>