【ロッテ3―4オリックス】 決して妬みひがみではないですが。


田中のマー君の時もそうですが。


こう、絵に描いたようなヒーローが出てきてほしいな~、
みたいな願望はあれど。

いざ昨日の大谷(至宝)君のように漫画チックな活躍をされると、
どうも、ねえ013.gif


う~ん、いまいち面白くないんだなあ。

なんでこう、白けちゃうんでしょうね~039.gif


完璧って、きっとつまんないんでしょう、自分。

だからV9時代のジャイアンツや、いまのソフトバンクなんか、
自分は好きにならないし、応援しててもつまんないんだろうな。


そこいくと見なさい、われらがマリーンズのガラスっぷり012.gif

タオル叩きつけた ロッテ・スタン 突如乱れ交代に“大荒れ”
◇パ・リーグ ロッテ3―4オリックス(2016年7月3日 QVCマリン)
e0164825_71492.png

 ロッテは逆転負けで、4月9日以来85日ぶりの3位転落。3点リードの6回、先発のスタンリッジが突然乱れた。
 先頭の安達に四球を出すなど3安打2四死球で2失点。この回で交代を命じられ、珍しくベンチにタオルを叩きつけるなど感情をあらわにした。「気持ちが高ぶってしまった。監督の決断は今後も尊重する」。約3カ月守った2位から陥落した伊東監督は「スタンリッジはあの四球から。負けるときはこんなもんです。また気を引き締めて」と仕切り直しを誓った。


いいぞ、普通で037.gif

角デスナバーロに四球でも出しときゃ
大したことは起こらないからなw

スタンも普通だ。
いやむしろこういう”荒れ”は、ぬるま湯ロッテには必要かも。


最近の人らはどう思ってるか知らんけど、
わたしなんか10差もある楽天に
最後ぶっこ抜かれる夢なんか見てビビってますからね005.gif

もう根っからのよわよわファンですから007.gif

昔はそうだったんだよ勝てねかったんだよ008.gif



さ、まだ半分あるよ。

いじけてっと、簡単にずるずるマリーンズだからね。

締まってけ、しまって031.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-04 07:29 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24503464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【大衆中華】 どさん子ラーメン... 【閉店】中国香港料理 華華@足... >>