【ロッテ2-1西武】 身を粉にしての、エースの渾身

それをわかって、試合に臨んでいるかだよな。
もう何回やらすんだよ、涌井に047.gif

もうちょっと早いめに点取ろうよ。


これで、3つ4つ取りこぼしてるだろうから、
今年の涌井は滑り出しの良さとは裏腹に、
ついてないや007.gif


おまいら打て~ 031.gif特に約一名!


ロッテ涌井 岸と初投げ合いで粘投9回1失点 サヨナラ呼んだ
 ◇パ・リーグ ロッテ2―1西武(2016年7月5日 QVCマリン)
e0164825_795283.png

 ロッテ・涌井が9回117球を投げ1失点に抑え、サヨナラ劇を呼び込んだ
 1―1の9回2死一、二塁では4番・中村を150キロの直球で見逃し三振斬り。オフに3年ぶりにハワイで自主トレをともにした岸との初対戦でリードを許さず「チームが勝てたことが全て。粘りの投球ができた」。伊東監督は「ワク(涌井)の投球でみんなが一つになれた」と絶賛した。



さいご。
2-0になった時点でナバーロも敬遠だけどな、わたしなら。

一方、角中にバントさせないのも、あれだし。

まあお互い、あまりいい事情じゃないチーム状態もあるんで、
延長はきつい。


引き分けか、サヨナラ負けも視野に入れた展開で、これ。

伊東さんは他人事のようにチームが強い!
って言っていたそうだけれども、
今年は西武が、これ台所事情が悪いってほうが正しいかな~039.gif



しっかしな~。

切り札もう一枚ほしいな~。

福浦上げないな~。

なんでかな~。

嫌われてるなんてことはないだろうし。

これもう志願の2軍張り付きコーチ修行なんだろうかな~025.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-06 07:31 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24508359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ロッテ5-4西武】・・・に代... プラザ パビリオン レストラン... >>