【ロッテ5-4西武】・・・に代わりまして、ライト


打てない取れないお呼びでない047.gif



もう、いいとこまで来てるんじゃないですか?

いいかげん025.gif


くそボールばっか手ぇ出して打てないにも程があるし、
守備も守備で取れないし、
取んなくていいのは取るし。


2割そこそこの使い続ける余裕あるんなら、さあ。





ライト福浦ぁ

どすか?もいっかい。できるっしょ034.gif


取れなくてもいいんだし


2000本見せろ!

2000本!!!




ロッテ細谷 恥ずかし…早とちりV三塁打 スタンドイン確信も逆風が…
 ◇パ・リーグ ロッテ5―4西武(2016年7月6日 QVCマリン)

 打った瞬間、ロッテ・細谷はベンチに向かって右拳を高く突き上げた。勝ち越しアーチを確信した。7回、同点に追いつき、なおも2死一塁で代打出場。追い込まれながら、武隈の直球を完璧に捉えた。
 しかし、打球は強烈な向かい風に押し戻されて左翼フェンスを直撃。慌てて三塁まで走った。決勝打のヒーローは「(スタンドまで)いったと思って、手を上げちゃいました」と照れ笑いを浮かべた。
これで貯金を今季最多タイの14に戻し、試合がなかった日本ハムとゲーム差なしの3位。28歳の若武者は「みんなの力で勝ったのがうちの良さ。継続してやっていきたい」と誓った。幕張のロックスターのステージはまだ終わらない。



みんなで勝ってるかなあ?
自動アウトのちゲッツーがいるからな。

ハンデ戦もたいがいにしてほしいわ。


細谷みたいに、まだ目がありゃいい。

田村みたいに、確変が確信になるような若さに望みをたくすなら
まだ中村は、わかる。


もうじゅうぶん待ったし、もう待てないよ。


今日は唐川だしw



そう、唐川なんださ。

ジキル今夜はダメなほうですからね、順番的に。
だから今夜は点たくさん取らなきゃ。


今夜の唐川は早退して、
次のソフトバンクで神になる予定ですから037.gif

e0164825_07404134.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-07 07:25 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24510703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ロッテ4―3西武】 5敗のク... 【ロッテ2-1西武】 身を粉に... >>