【日本ハム12-3ロッテ】 い~わ~も~と~。ほんっとに邪魔くさいわ。

ちょいちょいスタンド抜くけど。

幕張もたくさんいらっさりますけどね。

札幌も綺麗どころ多いですなぁ016.gif

カメラさんの気持ちもわかるわ037.gif


ロッテ 3位転落 二木 初回7失点炎上 伊東監督「覇気がない やり直し」
 ◇パ・リーグ ロッテ3―12日本ハム(2016年7月8日 札幌D)
e0164825_6534676.jpg

 ロッテの連勝が3で止まり、3位に転落した。二木が1―0の初回に6安打3四球7失点と炎上し、3回9失点KOで6敗目を喫した。伊東監督は「マウンドで弱さが出ている。初回でゲームが決まってしまった」と残念そうに言った。


外人さんも多いのね。

女の人は美しいですなあ。

そこいくと男ってのは、汚いきたないw
ナバーロのひげも003.gif


さて、
そのきったないw野球好きの代表ですが。


岩本の解説、ってのは、あれどうなんですか?
ハムのファンは聞いててどうなのかね?


わたしゃ仮に自分とこひいきでも、アレは勘弁だなあ015.gif


さ。きょうは石川ですね。

きったないひげコンビかw


へん。男はくさくてなんぼだ!004.gif

加齢臭は別か042.gif

試合には触れない(爆)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-09 07:13 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24515151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ロッテ0―4日本ハム】 ひと... 松屋 西新井店@足立区西新井栄... >>