【ロッテ0―4日本ハム】 ひとりぼっち。

コートでは~
誰でも~ひとり、一人きり~っと060.gif


親御さん好きだったんだろうね~。
どうだろう。
けっこう子ども時代は、
つらいこともあったんじゃないだろうか。岡。

エースには、ならなかったようだ。
でもプロだもん、えらいよね001.gif



え~、さいきん文句たらたらな弊ブログですが。

カルシウムが足りていません017.gif



さて。

ようやく来た、小さなチャンス。

左の加藤に、左の代打?


まだ福浦上げてないよな039.gif


ロッテ連敗 伊東監督「策が打てなかった」
 ◇パ・リーグ ロッテ0―4日本ハム(2016年7月9日 札幌D)
e0164825_523199.jpg

 ロッテは日本ハムに連敗を喫した。有原に8回3安打に抑えられ、今季8度目の零敗。伊東監督は「先頭がなかなか出塁できなくて、策が打てなかった」と話した。堀打撃コーチは「コントロールが正確に来ていた。何もできなかった」と悔しがった。



だからって、無理に手を打たなくても・・・

2回打席に入って球見てる加藤でいいじゃんね。

どんだけ清田好きですかw



あまり底力が無いチームはね。
いろんな力がバランスよく発揮されないと、
問題を乗り切ることはできないよ。

若手の台頭。助っ人も、とりあえず揃った。
あとは優勝経験者の存在を活かさなきゃ。
若いのでなれ合ってちゃ足らないよ。


井口ひとりじゃ、浮いてるだろうかな~。

ベンチに、ベテランひとりきり~、か?


掘も、何してんだか。


Aクラスなのに、置いてかれ、そこで寂しくひとりきり。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-10 05:41 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24517181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【日本ハム6-5ロッテ】 君た... 【日本ハム12-3ロッテ】 い... >>