【ロッテ 0-4 ソフトバンク】 福浦昇格!って、遅すぎだよね。

ケチの付き始めは6/29だろうが。



さて。

普段怒らないブログが語気を強めたからでしょうか。


ようやく。

遅きに失した、と感じるファンは多いはず。015.gif



ロッテ福浦が今季初昇格へ、不振清田らは2軍再調整
 ロッテ福浦和也内野手(40)が13日に今季初昇格することが決まった。
e0164825_712573.png

 ソフトバンク戦は散発3安打の0封負け。4連敗で再び自力優勝が消えた。初の東京ドーム主催試合で球団史上最多4万4411人を集めたが、好機に凡退する打線に、伊東監督は「こういう環境に慣れていない。選手が浮足立った。打つべき人が打てていない」と嘆いた。



ま、これでトドメを刺されたのは間違いない。
2位争いをするだけの気力も残っていない。

3位に落ちる心配も、当面ない。


やれやれ。


緊迫感が出るのは、
終盤に追い上げてくる楽天との3位争いかな007.gif008.gif033.gif



しかし。
環境に慣れていないって、どーゆーことだか013.gif

冗談じゃないよね031.gif




福浦昇格!って、こんや雨で中止だったりしてw

冗談はともかく。
出すんなら東京ドームからでしょ。
AS前に1試合しかない今かねえ?


ベンチもどうやらお疲れみたいだから、
AS見てリフレッシュだな044.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-13 07:17 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24523983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【ロッテ0―3ソフトバンク】 ... 【マリーンズ】日本記録はわれわ... >>