【ロッテ0―3ソフトバンク】 関谷じゃ、もったいない。


ここ唐川でいいのに007.gif

関谷には記録もあったんだから、AS明けでよかった。


いや、そーゆー目立たない記録を拾っていくのが大事よ011.gif


3失点。
制球も、改善はあったんじゃないの?


いい傾向だけど、
二木にならないように無理使いしないでよ。


【ロッテ】福浦、昇格即代打も凡退…5連敗にも「ここからが勝負」
◆ロッテ0―3ソフトバンク(13日・QVCマリン)
e0164825_7245961.png

 2000安打まで残り88本のベテラン、ロッテ・福浦が今季初昇格し、3点を追う8回2死一塁から代打で登場も中飛。チームは23イニング無得点で2戦連続完封負けを喫し、5連敗で前半戦を終えた。



すまんが勝負はついてる008.gif

あなたの2000と、
涌井、石川の最多勝、防御率。
角中のリーディング。

これ大事。


こっからは、個人記録と、
秋の短期決戦へ向けての態勢作り。

むこうだっていつまでも絶好調じゃないから、
隙をついて
なんとか2位でホーム開催を。


まあ、現実はそんなところかな042.gif



伊東さんの目と表情から、少し心配なことはある。
裏方向きで、監督ではないのかもしらんな。

田村をお願いしますよ026.gif


さ。オールスター。
観るほうも、ちょっと休憩。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ


.
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-14 07:34 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24526171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< かみの屋@足立区西綾瀬2丁目 【ロッテ 0-4 ソフトバンク... >>