【インドカレー】 ゴーゴームンバイ@越谷レイクタウン店


はい。
レイクタウンです029.gif

3Fのフードコート。
おっと振り向けばムンバイ016.gif


ふっ。夏だカレーだ!



e0164825_12264110.jpg


ブラックペッパーチキン770円税込


ちなみにマンゴーラッシーを付けて870円。



いい感じの辛さにブラックペッパーの刺激。

のどを潤すマンゴーラッシー。


ふふ。われながら正解な組み合わせ004.gif

e0164825_12270348.jpg


両の肘をついて、
上目づかいでナンをちぎって食べてる女の子。

行儀は悪いんだろうけど、なんだか絵になってる。

かわいい016.gif


オッサンがやってもダメなんだろうなぁ037.gif



店名に、ゴーゴーって付く。
町屋のムンバイとは違うんだろうかな~とごちそうさま。

また来よう029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
越谷レイクタウン/ゴーゴームンバイ
埼玉県越谷市東町2-8 レイクタウンmori 3F
048-990-1400
9:00~22:00




[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-20 13:00 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24540163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 麺処 猪太@足立区千住3丁目 【インドカレー】 エベレスト ... >>