【楽天1-12ロッテ】 ゴエモンGO! 福浦GO!GO!GO!

おや?
ナバーロって、あんな三振するっけ?
調子落ち、っぽいかな。
ま、おいといて。


で、最後まで今江で盛り上がる我が家の女性陣。
ま、それもおいといて025.gif



石川に、福浦。
なんつっても、この2人ですね001.gif


状況に流されず、わが道を行く、って感じ?

プロですね~026.gif



伊東さん。まあ、わかるけど、
福浦もう1打席くらい...ねえ039.gif


ロッテ・石川、新人から3年連続2桁勝利「いっぱいいっぱいでやってます」
 (パ・リーグ、楽天1-12ロッテ、11回戦、ロッテ8勝3敗、22日、コボスタ)ロッテ・石川歩投手(28)が9回5安打1失点7奪三振の完投で、リーグトップタイの10勝目(3敗)を挙げた。
e0164825_43143.jpg

 ヒーローインタビューで石川は「大量点で楽に投げられました。(開幕から)いっぱいいっぱいでここまでやってます」と冷静に振り返った。
 新人から3年連続の2桁勝利には「うれしいです。とてもうれしいです。でも10勝した感じはなくてもっとしっかりしたい。まだまだ勝ってチームに貢献したい」と最後まで浮かれたところはなかった。


本人曰くいつも調子は良くなくて、
『どぉりゃ~~っ』とか、『うぉりゃ~~~っ』って感じも無くて、
まあそんなことはないんだろうけど、
なんだか 『ふわふわ』 『すいすい』 のらりくらり。

いい意味で力が抜けていて、3年目にして、円熟の境地かな。


そんなんで、点差もついたのは関係なく、
落ち着いて見られた試合でした。


大きく連敗したけど、決して弱くないよね。
今年のうちは強いって066.gif


あとはベンチワークだな037.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-23 04:04 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24546208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【楽天2-3ロッテ】 いぶし銀... 【焼肉屋】 石川竜乃介@足立区... >>