【楽天6-5ロッテ】 助っ人さん。休むにゃ早いんだけどな

広島・黒田が日米通算200勝を達成したり。
鷹・ハムが3.5差に迫ったり。


そんな一日でしたが。



こちらマリーンズはどうも、ほぼ沈黙の助っ人ふたり。
ナバーロはどうも重症か?

モチベーションかな025.gif


孤独のAクラスですからねえ。


関谷プロ最短3回5失点で降板「自分の失投」
<楽天6-5ロッテ>◇23日◇コボスタ宮城
ロッテ先発の関谷亮太投手(25)は、プロ最短となる3回4安打5失点で降板した。
e0164825_64212.jpg

 初回にウィーラーに先制ソロ、同点の2回に三好に勝ち越し3ラン、3回にウィーラーに2打席連続ソロと、3本塁打を浴びた。
 降板後「(大勝した)昨日のチームのいい流れをいきなりのホームランで止めてしまった。打たれたのは全て甘く、自分の失投。ランナーをためての1発。一番やってはいけないことをして、このようなゲーム展開にしてしまい、本当に申し訳ないです」と話した。



関谷もぐいぐい投げ込んでる印象ですが、
球速になってないのね。

どうも、間も取りやすいフォームかな。


残念ながらスコンスコン飛ばされてしまいました008.gif


打線もよく追いついたけどね~。

追いついた後、
あそこで一気に行けないのが敗戦を予告してたわ。


わがチームらしいっちゃあ、らしい011.gif




きょうは則本と涌井。

投手戦か、
はたまた唐川に似て、ジキル則本か037.gif


涌井はだいじょうぶだろ。

029.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-24 06:12 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24548567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【楽天2-3ロッテ】 いぶし銀... 【楽天1-12ロッテ】 ゴエモ... >>