和食 飛賀屋@越谷レイクタウン


Moriじゃありません。

はい。
レイクタウンはKAZEのほうの、3階です。


数年ぶりにレイク攻めてますが、
人が増えてよかったね。


さて、
場所によっては『つきじ飛賀屋』だったり『和食 飛賀屋』だったり、なお店。

9種類の丼から3つ選ぶようなメニューもあり~の、
そば絡みメニューもあり~の。


生シラス丼と天ぷらなどを勧められましたが、
写真もサンプルもないので...025.gif


ここはひとつ豪華な写真に期待して
お刺身をどっかん!といきましょう006.gif

サーモン、かつお、まぐろの赤身、はまち、甘エビ。小柱。

どっさりだ!


e0164825_14492639.jpg



本日のお刺身御膳1290円税別

氷もどっさりじゃ003.gif


薄切りだけど、大振り。

小柱なんかが嬉しい001.gif


見栄え良く、鮮度もよろしいで。

さすが御膳じゃ。わっはは。
e0164825_14493438.jpg


まあでもサーモンってのは、
あんまり嬉しいネタじゃないけどな、なんてぶつくさ言いながらごちそうさま。


わりといい。また来よう029.gif


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
越谷レイクタウン/飛賀屋
埼玉県越谷市東町4-21-1 イオンレイクタウンkaze 3F
048-990-1611



.
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-27 17:06 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24556304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< サイゼリヤ @ポンテポルタ千住店 【オリックス3-6ロッテ】 冴... >>