【オリックス2-1ロッテ】 唐川くんは唐川さんになれば成功する

終盤の、ゲッツー祭り~~~024.gif


笑ってる場合じゃありませんが007.gif


いや、これ。

こんなん初めて見た!

e0164825_7334648.png

打つ気なし! って005.gif

無し、って書くな。
まあ無さそうだけど、確かに042.gif


ところで解説の野田浩司さん敵側ながらお褒めいただいて嬉しいんですけど。


結果的に今年は益田で終わっちゃったんですよね。。。
まあ、味方がそんな言いようもないですが042.gif

あのソフバン戦なぁ039.gif



さて。

かつて近鉄バファローズをいじめた報いか。
まあ何も西に金子にと要をぶつけてくれなくても。



唐川ことしは持ってねえな025.gif


e0164825_7171078.png

オリックスがサヨナラ勝ち。オリックスは1点を追う3回裏、2死二塁の好機から安達の適時打で同点とする。そのまま迎えた9回には、小田が犠飛を放ち、試合を決めた。投げては、3番手・平野が今季2勝目。敗れたロッテは、先発・唐川を打線が援護できなかった。


ちょっといい汗かいてたぞ?
むしろ金子よりいい内容だったよな。

変にプレッシャー感じなければできる子なんですか?037.gif


結婚して好転するタイプか。
CSに期待できよう、これなら。

期待は裏切るタイプなんだが042.gif



西野は、まあ。言ってもなあ...


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-29 07:35 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24559701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< サイゼリヤ @ポンテポルタ千住店 和食 飛賀屋@越谷レイクタウン >>