【ロッテ0-9楽天】 タイトル争う石川に援護なく、無念の降板

しかしね~、打てないね~。

最多勝と、防御率かかってんのよ、石川!
援護してやれよ。
チーム一丸でフォローしてやらないで、どーする031.gif

そういうことで盛り上げていかないと、
CS出たって勝負なんないよ。

どうもね、気に入らないよね。
ナバーロなんかも今年だけで終わりっぽいな025.gif




それにしても、あの快進撃はどこ行ったのか。
救援陣の、春の珍事は終わった。


ブルペンで、分かんないもんですかね?
今日はこのデブ、ストライク入んないでっせ、とか025.gif

汗だくでぶち壊してる044.gif

東條も、
なんでそんな不安そうな視線なのかね?


しかし伊東さんね。
清田の次は松永か。
なんで調子落ちしてるのをそんなに引っ張る015.gif


信じるのが仕事ですかね?
そりゃファンのやることなんだけどな025.gif

ロッテ石川、7回87球0封も首に張り出て無念降板
e0164825_0169.jpg

楽天は0-0のまま迎えた8回表、1死満塁の好機から聖澤が2点適時打を放ち、待望の先制点を挙げる。続く9回には、打者一巡の猛攻で一挙7点を追加した。先発・美馬は7回無失点の力投で今季7勝目。敗れたロッテは、打線が散発5安打と沈黙し、救援陣も崩壊した。


今日びファンだってそんなぬるい奴いやしませんぜ。



松永なんてだいぶ前に浦和放牧で調整ですよ。

清田だって早く落としてやって調整させれば、
今頃戻ってこれてるかもしれないし。
代わりの福浦はその時調子上げ上げだったわけだし。

内だってそう。
使えもしないのにベンチ置いといて。
ブルペンか。ブルペン置いといて何の効果狙った?
結局目処も立ちゃしない。


選手層も実力も薄いんだから、
とっかえひっかえでやり繰りしなきゃこうもなるわ。

とっかえひっかえが腕の見せ所じゃん、監督。
やりたい放題のくせに、やらない。



あ~なんか燃え足らない。
燃え足らないシーズンだわ。

できる人がやってりゃ、
まだ首位攻防とかやってたと思うぞ、じゅうぶん015.gif


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-07-30 00:22 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24561453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marineblu at 2016-07-31 18:02 x
度々のコメント失礼します。何か座長さんのコメントは
妙に的を得てる事を絶妙な表現されるのでいつもニヤついております。ブルペンコーチが元祖劇場型ですからね、見る目が普通じゃないのかも知れませんね(笑)
Commented by zacho_7henge at 2016-08-01 07:45
・Marineblu さま

すいません極力品のいい発言を心がけてはおるのですが、
どうも下町風情は口が悪いもので、つい(汗

そこでもどうなんでしょうね、現場。
ベンチが松永、って言ったら有無を言わさず松永なんですかね?
「いや~今日はこいつ腕が振れてなくて」
とか、
「キレ悪いっすよ。いいっすか?」
とか言わないもんですかね?

そもそも色気ないし脂肪の塊だし
スポーツマンでもなんでもないし。
コーチ何してんだ?って話ですけどね...

<< 【お蕎麦屋さん】 福田屋@渋谷... サイゼリヤ @ポンテポルタ千住店 >>