上等カレー@越谷レイクタウン店


ここんとこ、
さんざインドカレーを食べて参りましたが。

いろいろ思うところあって、
日本人には日本人のカレー。


で、上等カレーです045.gif


関西が発祥のカレー店。

人形町あたりでよく見かけましたが、
レイクタウンのフードコートにもあります。


神田カレーグランプリ初参戦で、優勝024.gif



素揚げ野菜の『野菜カレー』や、

『エビフライカレー』 『温玉カレー』

いろいろありますが、これが1番人気だそうです。



一応とんかつは都度揚げ、と。




e0164825_10063061.jpg


トンカツカレー790円税込


香り、見た目から、どうやら甘口。

味見の前ですが、
店舗備え付けのカイエンペッパーをしこたま振る。



お味、ふつう。
カレー的にふつう。



まあ、どっかのご家庭で出てきそうな、
そんな味わいのあるカレー。


ふつうにおいしい001.gif

とんかつはこの程度薄いほうがさっさと食べやすいのでいいです。



もっと辛くてもいいのにな~、と、
カイエンペッパーひと瓶入れたい気分でごちそうさま029.gif

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
越谷レイクタウン/上等カレー
埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン 3F
048-940-1701



[PR]

by zacho_7henge | 2016-08-01 17:10 | 今日の食事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24567153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 【居酒屋】 久助@足立区千住2丁目 【ロッテ2-0楽天】 益田絶対... >>