【ロッテ4―3日本ハム】 そこでイデとかいう緊迫感!

いくら2個分より安いからって
はちみつ3キロ買わせようってのが凄いけどな。
商売としてどうなんだよ013.gif

おいといて。009.gif



さて。

スタンの兄貴に勝ちが付きましたが。


後ろの枚数が足らない、ってことは、
こういうことなのね。
ドッキドキ005.gif


なんだよそこでイデウンって。
あと東條に阿部だって。

これってぜんぜん足らないってことじゃん031.gif


まったくもう。

イデ発動するのかと思った。

先制も薄氷のリレー042.gif

ロッテ 角中「上手くというより引っかかった」 好調デスパ「キューバに似てる」
 ◇パ・リーグ ロッテ4―3日本ハム(2016年8月2日 QVCマリン)
e0164825_7152462.png

 初回に3点弾を放ち、ロッテに勢いをつけた角中は「投手陣が良く抑えてくれたおかげです」と試合を振り返った。
 「上手くというより、引っかかっちゃった感じです。ホームランはうれしいですけど、内容は最近の調子を物語っているな…」と角中。6月17日の巨人戦以来の1発にも自己評価は厳しかった。

 一方で5回、2死一、二塁から適時打を放ち貴重な追加点を奪ったデスパイネは「前の試合からチャンスで(打席で)回ってくるので、真っ直ぐに上手く対応できて良かった」と満足そう。これで3試合連続打点。「夏の気候はキューバに似ていて、チャンスで打てています」と好調の理由を分析。「8月は試合数も多く大事なので、1つでも多く勝てるように頑張ります」と意気込んだ。


キューバも蒸すんだ。へぇ~042.gif
つか、デスパそんな好調だっけ039.gif


しかしね~。
今日は上手くいったからいいけどね。

先発が最低でも7,8回まで投げないと、
勝利の見通しが立たないブルペンってw


作戦としてどうなんだよ003.gif


笑うしかないわ007.gif



古谷。
なんか理数系的思考で完投してくれろ037.gif

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
[PR]

by zacho_7henge | 2016-08-03 07:32 | 今日のロッテ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://zacho7.exblog.jp/tb/24570638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 手打ち讃岐うどん やま泉@さい... 【居酒屋】 久助@足立区千住2丁目 >>